Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


手前持ち(?)


フライパンを持っている方が手前持ちになるのかな?
こちらに持てる食べもの持っていないんですけど
何かあるのかな?
そして、いつも迷うのが右手が左手か…
アバを中心にしたら左手ですよね?
それともこちらから見ているから右手??

アバター
2010/07/13 22:30
アバの向きが変わると手に持ってるアイテムも換わりますww
アバター
2010/07/13 20:20
そうですね
お試しでどちらの手かを見れば良いんですね
私も見に行こうっと♪
アバター
2010/07/13 18:24
やっぱり。。左でフライパン持ってるよね~^^ そうそう~  右手 左手 のアイテム売ってたよね~^^

買わなくってどちらに持つかで。。決まってくるね~^^  ためしに行こう~っと!(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.