Nicotto Town



むっちゃ光栄です。


アキラさんが漫画に私を描いてくれる

っていわれたんでお着替えしちゃいました

光栄だわ~~ 昔ある画家の先生に

肖像画を描いていただいて、

別の画家の方に似顔絵描いていただいて

友人(画家)が似顔絵描いてくれて

ファンの方からデッサンいただいて

とにかく私のコレクションが

たまるから超うれしいわ~

こんなにいろいろな方に描いてもらって

アキラ先生宝物にしますね

よろしくお願いしますね 

そうそう今日はギャリコさんの本が

届くから忘れないように取りに

いきましょうね。  

アバター
2010/07/13 17:53
それで今日は、一段と素敵なドレス姿なんですね^^b
漫画家に肖像画を描いてもらえたなんて、すごく羨ましいです(*^^*)
アバター
2010/07/13 17:31
たまにしかこないけど、いつもカワイイですね!!
アバター
2010/07/13 09:55
衣装確認しました(*´ー`) ノ 取り掛かりますね~
アバター
2010/07/13 09:44
わ~~楽しみだね
アバター
2010/07/13 07:44
なんか、すごいね~^^

ステプなどなど、3点セット~^^

あと、おはようのあいさつ~^^

じゃあ、学校なんで^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.