Nicotto Town



両手にイルカ


両手にイルカを持ってビーチで泳ぐと、2匹のイルカが仲良く泳いでいるように見えるらしいと聞いたので、今日は泳ぐ気満々コーデで(笑)
普段、わざわざ浮き輪をつけて行かないから潮干狩りだけして帰ってきちゃうんだよなー;;

ちなみに友達から聞いた所、シャケを持って泳いだら熨斗が付いてるから微妙だったらしい(笑)
サンマだったらどうなんだろ??
今度試してみるかな。

てか、泳ぐ気満々なクセして水着じゃないオレって!!(爆)
だって水着ってさー・・・・オレが着ると微妙なんだもんよ(-_-;)

アバター
2010/07/16 17:01
如月 さん>

初めまして、コメントありがとう^^
アバター
2010/07/13 22:37
きゃわいい~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.