Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


天の川の中でひっそり・・・息をひそめて・・・

画像

いつものバス停で、いつものように・・・1人で立ちん坊。。。


ここでの天の川の写真は、まだ1枚も撮っていなかったの。
いつもは、大好きな人と天の川を追って一緒に写真を撮ってる。


でも、この1枚が撮ろうと思っても、なかなか撮れない、ショットなんだな~~
思わぬラッキーチャンスが到来。
どうか、消えません様に・・・って祈りながら・・・
ちゃかり頂きましたww


メーにとっては、大切な記念の1枚になりました♡
〃⌒ー⌒〃
チャンスは逃がさない (*^ー゚)v ィェィ♪

アバター
2010/07/15 07:10
さびさんと付き合っているのですか?^^
アバター
2010/07/13 21:44
ココでもキレイに写ってますね(≧∇≦)ww
記念の1枚が撮れてよかったですね☆
今日私も、友達達と幻の天の川見に行ってきます(*゚▽゚)♪
アバター
2010/07/13 18:56
了解です^^

あしたですね!

・・・でも、もしかしたら行けないかもです;;

バスケあるんでッ・・・;;
アバター
2010/07/13 17:51
念願の撮影、おめでとう御座います。
タウンの天の川は時間制限がありますし、
瞬きもしますから、シャッターチャンスが難しいですよね。
アバター
2010/07/13 09:25
天の川は何度みてもうっとりするよね、
昨夜ようやく暗闇の天の川をみれたんだ。
周りが暗いと美しさが倍増するね~(^ω^)
アバター
2010/07/13 07:05
もう日にちがないですからね、
撮りたいところは撮っておかねば!

きらきらの天の川、
名残惜しいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.