Nicotto Town



おもろいもんみっけたからやるw

Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
【○】舌打ちってかもう即効家の3階行ってサンドバック殴ってるよw
Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
【×】とりあえず拾ってから友達にあげる。(猫好きが居るので。w

Q.よく行儀が悪いと言われる。
【○】行儀ってか言葉遣いw
  
Q.掃除が大の苦手だ
【○】苦手・・・いや得意だな。でも嫌いw
Q.よく親子喧嘩をする。
【○】よく殴り合いになるよぉ~…
  お母さんと。w

Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
【×】いやいやw液晶なのにw
  ぶっつぶれたら兄ちゃんに殺されr(

Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。
【○】よくだよww「死ねばいい」とか普通に言うよww
Q.リレーは得意な方だ。
【×】なんで力合わせて走るのか意味ワカンネぇww
  だって走るのは個人の方が…(

Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
【○】3分くらいじゃね??うんうんww

Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
【×】全部ほどきとおすぜww

Q.球技系のスポーツが好きだ。
【○】球技ってかバスケとかだけね。w(それ球技って言うんだよw

Q.逆に水泳やスケートは嫌い。
【○】やろうと思えばできるけど紹介されたりすんのめんどいからね。
  スケートとかは普通に。(w

Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。
【○】めんどくさいじゃん。w
  ポテチ食ってたら携帯に油つくじゃんww

Q.朝が弱い。
【○】朝寝坊やべぇからww

Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
【×】絶対いかねェw
  来られても困るじゃねェかww

Q.ハンカチを持ち歩いている。
【○】だって吹奏楽で使うし…w(トキドキ忘れるw

Q.あんまり甘いものが好きではない。

【×】全然好きっすよw
  まぁチョコは控えたいけどw
  あっさり甘党っすwb

Q.大たいのものは素手で倒せる。
【○】…え?うんw

Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。
【○】1発殴られたら無言で3発くらい殴って
  青痣になってる友達をみrw
   
Q.正直、答えるのが面倒臭かった。
【○】答えんのはそうでもなかったけどPcに打つの面倒だったw

○が18~20→ドS
○が14~17→S
○が10~13→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM



まさかのSですか…
微妙…ド 無い感じかw

アバター
2010/07/13 00:54
あははww
本当ねw
「ド」ってすっごい重要ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.