Nicotto Town


麗魔の区域


時は金なりっっ(><。


今週のブログお題は「今一番欲しいもの」ですか…

じっ…時間が欲しい……っっ!!!(++;)

昨年の年末頃から、ずーーーーーーーと。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーと。
仕事で残業ばかりの毎日で。
定時で帰れた日なんて両手の指で数えてしまえる
くらいしかないってのが泣きドコロで★

せめて睡眠時間6時間くらいはとれる日々が欲しいっす(苦笑


なんかもう色々やりたい事とか遊びたい事とか
やらなくちゃなんない事とかが山積みになってるので
1日24時間じゃ足りない~って感じかな…(==;

誰か精神と時の部屋を開発して下さいっっ(切実。

うーん。でも時間がありあまってると逆にダラダラしちゃって
結局ムダに使っちゃったりするんだけどね★
いい例が「まだまだ夏休みは、いっぱい残っているさ!」
と。毎日ゴロゴロした結果いっつも宿題は最後の3日間で
慌ててやるハメになるとかだったよ。

そうか。まずはこの
「切羽つまらないとエンジンがかからない」
体質を、なんとかしなきゃダメか…っ(苦笑)

アバター
2010/07/12 23:42
良く判ります。私がそうでした。
残業体質は職場(会社)の体質ですから、自分一人では解決が難しいですね。
「切羽詰まらないと・・・」 も私の事を云われている様な・・・。
この体質は会社を辞めた今でも変わっていません。
カミさんに尻を叩かれないと動かない。
おかげでお尻にタコができました。タコラッチならぬ “タコヒップ” です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.