Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


気になってる漫画があるんですが面白いか教えてw


最近気になってる漫画があるんですが面白いか教えて

えっとあんま知られて無いやつなんですが一応聞いてみます!

1、聖痕のクェイサー
2、黒猫死体宅配便←結構気になってる!
3、ヘルシング
4、
エルフェンリート
5、GANTZ


とまぁこんな感じですかな
古い漫画(半分以上)になった気がしますが知ってる方いたら
コメントお願いします

アバター
2010/07/12 23:05
EVAやひぐらしはすきですよ^^

ややっ!!竜騎士07わいいですなw
エンジェルビーツもいいですよなw
アバター
2010/07/12 23:02
もしや
ひぐらしやうみねこ系もお好き?www
私的にはヱヴァのグロさも大好きれふwwwww

1個目のしか題名知りませんが面白そうなのはいーっぱいありますからねえw;
私は最近終わってしまったエンジェルビーツも見てみたいですbb
デュラも結構人気らしいので見てみたいし…
どうせなら竜騎士07さん系列でおおかみかくしも。。。
化物語も気になってますbb
アバター
2010/07/12 23:01
うーんブックオフでまず見てみて
はまれば本屋でかって、まあまあだったらそのままブックオフで買っちゃおwwww
アバター
2010/07/12 22:54
それは、見てみたいですね!(グロイの好きなんで♥)
今度、ブックオフで見てみますね♪
アバター
2010/07/12 22:32
れんさんへ

うーんグロイ好きですんで見ようかなwww
コメントありです^^
アバター
2010/07/12 22:31
こんばんは!れんです。僕も漫画好き。がんつはちょっとグロかったよ。黒猫もたぶんグロい、聖痕のは女の子がかわいい。彼岸島はサスペンス。な感じかな~
アバター
2010/07/12 22:30
>琴吹 紬さんへ

地方ですんでアニメ見れなかったんで助かりますアニメ放送あんましてないw
そうですね~H2oは自分もいいなぁって思っていましたw


>*愛夏*さんへ

いいんですよ^^クエイサー以外はかなりといっていいほどグロいんでww

アバター
2010/07/12 22:25
えぇ~!!

全部分んない・・・。
ごめんよぉ~(T^T)
アバター
2010/07/12 22:24
クエイサーは

エ〇アニメなので

あまりお勧めはできません^^

うちからおススメでH2oやバンブーブレードなどおススメです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.