Nicotto Town


フリージア


今日は高額^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.35cm
オイカワ
1
14.68cm
ウグイ
1
29.80cm
キンギョ(赤)
1
23.22cm
コイ
1
83.42cm
ヤマメ
1
17.75cm
バケツ
1
33.20cm
川の真珠貝
1
7.04cm
タニシ
1
3.46cm
アカメ
1
100.96cm
アラビアの招き猫
1
33.40cm
2010/07/12 20:55

今日は高額なのがよく釣れました
アカメって赤くなってるからレアなんだね

アバター
2012/02/02 01:01
パンさんへ

テレビでやってたんですね^^
スクープ^^やっぱり珍しいんですね
アバター
2012/02/01 21:41
テレビでアカメの棲家をスクープみたいなのしてたんです^^pp

芸能人並みの扱いで思わず魅入っちゃいましたww
アバター
2012/02/01 00:03
パンさんへ

詳しいですね^^

見たことない魚ですね
アバター
2012/01/31 13:37
アカメは河口付近に住んでる魚で^^ その存在があまり知られてないので

レアだと聞いたことがあります^^ スズキも河口付近にいる魚なのにね^^;
アバター
2010/07/14 21:08
黎菜さんへ

そうだったんですね☆
あまり参考になったかは自信が無いんですけど
学生時代、女子が作ってくれたものは何でも嬉しかった^^
って言うのは自信ありますよ^^

うまくいくことを祈ってます♪
アバター
2010/07/14 20:10
質問に返答していただいて本当に嬉しいです^^
実は今恋仲をしている人がいまして
その人のために作ろうと思ったんです
でもやっぱり、男子の考えてる事や好みは恥ずかしくて
聞けなかったんです^^; それを料理好きの男の方がいたら
分かるんじゃないかなと思ったんです^^
本当に有難うございました^^
アバター
2010/07/13 00:00
bonanさん、コメントありがとう♪

真珠貝やしゃちほこがくると、おお!って感じですね^^
うれしいですよ
でも今回のアカメは初めて釣りました、レアものだったんですね

いつもはこんなこと無いんですよ
今日は運がよかったです^^

bonanさんの釣り運があがりますように^^

それにしてもランキングに入らないな…
bonanさんはランキング入りしたことありますか?
アバター
2010/07/12 23:47
真珠貝にアカメがくると、大漁ほぼ間違いなしですね^^
最近は一発大漁にならないのが残念… 釣り運あがらないかなぁ~(笑)
アバター
2010/07/12 23:34
黎菜さん、コメントありがとう^^

はじめまして☆
難しい質問ですね
黎菜さんはお若い方なのかな?
う~ん、一概には言えないですけどね
若い男子なら、丼ものとか麺類とかなのかな…その人その人によって違うと思いますけど
定番なハンバーグとかカレーとかもありかな…やっぱり難しい質問ですね^^

もし男子に作ってあげたいのなら、作ってくれるだけで何でも嬉しいと思いますよ☆

ちなみに俺が女性に作ってもらって嬉しかったのは、朝ごはんに作ってくれたオムレツでした^^
簡単に作ったなんでもないものでしたけど、今考えるとすごく嬉しかったですね…
アバター
2010/07/12 23:34
はるさん、いつもありがとう♪

なんか釣れました^^ありがとう♪

最近は忙しそうですね
ちょこちょこでも、遊びに来てくれて嬉しいです^^

釣りは30分間動けませんしね
俺もちょっと前までぜんぜんしてませんでしたから^^

また行けたらいいですね☆
アバター
2010/07/12 22:39
おめでとうございます^^

いきなりですみませんタウンで見かけて料理好きという事で
聞きたいことがあるんです
男子ってどんな食べ物が好きなんですか?
教えてください! お願いします!
アバター
2010/07/12 22:31
レア2つ!おめでとうございます^^

最近ニコタにはちょこちょことログインなので
釣りもしなくなりました;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.