Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


くもりなのに・・・


日に焼けました;;
両腕が真っ赤っか~
何年ぶりに家のがらくた整理のためフリマに参加したのです。
昨日はくもり~雨の予報でして、朝出かけた時も実際に曇っていたもので、油断してしまい、半そでで3時間ほど過ごしたところ、終わってやれやれというところで・・
??・・・この赤いのなぁに?あ、日に焼けたのね。まぁたまにだからいっかぁ・・・
見る見るうちに赤い部分が広がり、熱を持ってひりひり・・・
北国育ちで、色白なもので、弱いんですね・・・
痛くて、氷で冷やして寝ました。
今はひりひりする患部を長袖で保護しています。
早く色素が定着してくれるといいんですが・・・
ま、帽子だけかぶっていたので、顔は無事だったのが何より・・・ですねぇ。。

アバター
2010/07/14 12:30
北国の人って本当に透けるような白い肌してますよね❤
私は南国生まれの粗野育ちなので大丈夫です(笑)
夏の炎天下の中でも帽子すらかぶらない~腕も赤くなっても直ぐ治まりますね(^◇^)
気をつけて下さいね!
これからが夏本番です。
アバター
2010/07/13 09:04
曇りでも紫外線って意外に強いよ~!

でもまだ若いからダイジョウブ(*^^)v
アバター
2010/07/13 00:55
フリマお疲れ様でした~
成果はあったかな?
私も日焼けに弱い体質だからすごくわかるよ~
お大事?に・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.