Nicotto Town


生どらやき


着ぐるみ会

画像

夜のビッグウェーブ

アバター
2010/09/03 20:19
インストールは~直前は無いですよ~!

アドビーフラッシュプレーヤーですよね?
ちょっと見てみますね^^

パンまつりさん~教えてくれてありがとう^^
後で結果を書きにきますね^^
アバター
2010/09/03 19:42
不具合になる直前に、インストールしたプログラムはあるのかな?
もしくは、アドビーフラッシュプレーヤーが古いとか?
アバター
2010/09/03 19:08
パンまつりさん~泉水です^^
ぐっさんがパソコンが直るまで~貸してくれました!

スタート→システムの復元ですよね?
やってみたけど・・・アドオンって分りますか?
「アドオンが原因でIntemet Explorerの起動とタブ作成が遅くなっている可能性があります」ってなるの。

それとサイトに接続すると「リモートデバイスまたはリソースが接続を受け付けません」ってエラーになるけど・・・
分りますか?

パンまつりさん~ありがとう^^
私は詳しくないので・・・教えてくれると嬉しいです^^
よろしくね~♪
アバター
2010/08/13 10:02
ワニワニケロケロ~^^
アバター
2010/07/16 22:13
すごーい!
アバター
2010/07/14 09:52
ケロケロ~^^
アバター
2010/07/13 23:54
ぎゅうぎゅうで可愛い写真ですねw
アバター
2010/07/13 22:32
こんばんわ^^
昨晩はお疲れ様でした♪
デカ吹き出し・・・伝授してくださいな・・・

私にはスッゴク高度なテクです^^;;
アバター
2010/07/13 22:04
こんばんは 昨夜はお疲れ様でしたm(__)m

ご一緒できて楽しかったです(^O^)/

ワニワニ~~♪
アバター
2010/07/13 10:45
↑ ホントだ溺れてるw
アバター
2010/07/12 23:55
おおう(・∀・)

一人おぼれてません?w
アバター
2010/07/12 23:36
いつか加われる日がきkたらなぁー♪♪
アバター
2010/07/12 21:51
かわいい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.