Nicotto Town


☆ヒデキ☆


昨夜の便乗CM見ましたか?


白戸次郎当確と キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そして有吉が敗戦の弁 ↓
http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1007/12/l_yuo_netlab_03.jpg

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

昨夜参議院議員選挙速報の中でのCMには笑っちゃいました。

そうソフトバンクのお父さん犬のカイ君です。

みなさんも見られたと思いますが(*^-^)ニコ

アバター
2010/07/14 20:49
ピンクちゃん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ カイ君大忙しですね(*^-^)ニコ

やっぱ日本犬は みんな♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪
アバター
2010/07/14 20:47
ルナちゃん♪

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2010/07/14 19:30
今週末に某大規模スーパーのイベントに・・・ カイ君来場します。

もちろん、店頭での例のCMのキャンペンに合わせて・・・。


でも、行けない・・・仕事なのw


生★ほっかいどういぬ・・・見たかったなぁ・・・。

日本犬は、ほぼ全種みたい~しりたい~さわりたい~!のピンコです。www

アバター
2010/07/14 10:02
(* ̄m ̄)プッ見た見たwwwウケルね~あはは~
アバター
2010/07/13 22:36
ろまんちゃん♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

面白かったよね(*^-^)ニコ
アバター
2010/07/13 22:27
見た~~可愛くて面白くて

笑っちゃったよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2010/07/13 15:33
ちゃむちゃん♪

そうですよね選挙速報の合間のCMで白戸次郎当確だと

言われたら リアルの人と混同しますよね 

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ でも面白かったですね(*^-^)ニコ
アバター
2010/07/13 10:01
見ました。見ましたww

うちの父はCM終わった後に『白戸次郎って誰だっけ?』って言ったのには爆笑です。

そう・・CMと気づかなかった父w

うちの息子が一言「犬なんだからわかって~おじいちゃん」とw

アバター
2010/07/13 07:04
indyちゃん♪

いつもソフトバンクのCM面白いよね(*^-^)ニコ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2010/07/13 07:01
カイくんのCM面白かった!
あんなCMを作っていたなんて凄いよね。
アバター
2010/07/12 22:53
ayuちゃん♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

面白かったよね(*^-^)ニコ
アバター
2010/07/12 22:50
見ました~^^めっちゃ笑えた ゚(゚ノ∀◕。)゚。アヒャヒャ

オチャメなCMだよね^^
アバター
2010/07/12 21:33
デヴォさん♪

面白かったですよ(*^-^)ニコ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン リアルでもカイ君はパパになったらしいですね♪
アバター
2010/07/12 21:19
これ実は知らなかった・・・^^;
んでカイ君パパになったらしいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.