Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ヘビマフラーの必要性


がんばってましたね^^
涙ぐましいです。

僕には、太いうどんに見えました。

「ヘビマフラー」がきせかえアイテムにあったら・・・


いらねぇな。


お部屋アイテムにミラーボールがほしいと思う今日この頃。




今日の占い

「ぺんきやさんになって、みんなきれいにする 9点」

僕、キレイ好きです。
収納工夫するのも好きです。
やらないといつまでもやりませんが、やりだすとやる方です。

アバター
2009/03/23 01:06
コメくれたし、ストック泣く泣く投稿。
今回エロなし
 「新規則!辞書所持、糞、禁止!」←英語のテストの新規則ね。辞書持込とかあったんだけど、私の頃・・・。
で、うんこ行くフリしてトイレでカンニングしないよう、糞も禁止。すばらしくない?

あぁ、ストックがなくなっていく。作らないと・・・。
アバター
2009/02/19 22:21
ゆきんこ
失礼しました~
アバター
2009/02/19 18:09
散らかしてないで、並べてんねん。
アバター
2009/02/19 14:44
ゆきんこ
まず、散らかった水槽を片づけましょうね。
アバター
2009/02/19 14:43
フィナ
あったかいかもよ~

塗るのが好きなら、とりあえず塗り絵でもやっとけ~^^
アバター
2009/02/19 11:49
ほんなら、うちに掃除に来ておくれ。
アバター
2009/02/19 11:08
ヘビマフラー・・・値段的に高そうなので、
もっと安くて機能性の高いものを選択しますwww

私は、モノを作るのはあんまり得意じゃないけど、
きれいに塗りつぶす、のは好きだ❤
でもぺんきの臭いはキライだ・・・ダメじゃんw
アバター
2009/02/18 23:29
リィナさん
マフラーはいただけませんよね~

ヌイグルミ・・・


売れるかなぁ~^^
アバター
2009/02/18 23:29
あすかさん
ふというどんでもちょっと気持ち悪いですよね~
ウナギならいいんだが。

ミラーボールできたら毎日フィーバーしにきてください^^
アバター
2009/02/18 23:27
ろーずさん
金運、欲しいですよね~


黄色い財布は使ってませんが・・・。
宝くじは黄色い袋に入れてます^^
アバター
2009/02/18 23:26
空ニィ
これはちゃいます。

蛇の目、かわいいかぁ~!?


納得できまへん。
アバター
2009/02/18 23:25
しげきちさん
あなたもですか!?

まぁ、機会があればやってもいいんだが←強がり
アバター
2009/02/18 23:24
みのさん
普通に「可」ですか!!

見上げた根性だ。
見直した^^
アバター
2009/02/18 23:23
Junkさん
うーんどうしようかなぁ・・・。

オマケは?
アバター
2009/02/18 23:23
かめ子さん
できるかなぁ~

できねぇだろうなぁ~。


考えときますね^^
アバター
2009/02/18 23:22
しぃさん
いじめ!?

そうなの?

かわいそうです!!
アバター
2009/02/18 23:21
ささやんさん
僕もイヤです。

あんなの巻くのは。
ウナギなら許す。
アバター
2009/02/18 23:20
かりんさん
照明も調節できればいいのにね。

もうちょい暗くしてミラーボール回せれば最高です。


イヤラシイ・・・。
アバター
2009/02/18 23:19
しづちゃん
一度といわず、何度か巻きなさい。
アバター
2009/02/18 23:11
へびでマフラー?
ぬいぐるみのへびだったらかわいいw
(*^-^*)
アバター
2009/02/18 22:00
こんばんは。
太いうどんですか、見えなくもないですね。
ただ、巻くのは勘弁してほしいところですが・・・・・・(汗)
ミラーボールがあったら週末はまさにサタデーナイトになりそうです。
アバター
2009/02/18 21:44
蛇アイテム・・・金運アップなアイテム?
いらないような、ほしいような~
アバター
2009/02/18 21:42
タカシくん巻いてるのヘビマフラーちゃうんかいな~
ヘビはかわいらしい目をしてるよね~
アバター
2009/02/18 20:37
ヘビマフラーは結構楽しいよ。
オイラは経験有りv(・_・) ブイッ
アバター
2009/02/18 20:22
ヘビはひんやりしてて気持ちいいよね~ヾ(^ー^)
オイラは平気で触れるし、首にも巻き巻きできるよん♪
アバター
2009/02/18 18:50
ちょっと、そこのお客さん☆
ヘビベルトとはどうだい?
絞め殺すほどのいきおいで巻いてくるよ♪
自動的に腹筋が鍛えられるってぇ~代物さ^^
筋トレに最適だよw
アバター
2009/02/18 18:45
ミラーボール・・・作っちゃいましょう~♪
できる!タカシさんなら出来るはず~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2009/02/18 16:35
うどん!(爆)
チワワのお姉さんもうどんのが絶対にいいと思ったと思う^^

今回もがんばったんやね。
蛇を首に巻きつけて…。

テーマはいじめでしょ?
アバター
2009/02/18 16:27
蛇は苦手じゃぁ~!
アバター
2009/02/18 15:31
アイテムにはいらないよw Pでもね!
ミラーボールも 回転してキラキラしてくれちゃうのがいいね~♪
(そこまでニコは機能していないと思いますが・・・)
アバター
2009/02/18 15:27
1度は、巻いてみたいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.