Nicotto Town


ひなたん 日記


♥犬♥ に、なれた日(*^m^*)


フリマで今日やっと、「耳」と「しっぽ」をゲットしましたぁ~

ガチャは、お金がかかるので、いつも少ししかしませ~んw

でも、限定アイテムを少し持ってた事と、イベント品で、

なんとかゲット出来ましたぁ~

今日は記念すべき『犬の日』です♥ワン


アバター
2010/07/17 14:28
>なおちゃん
ニックネーム戻したんだぁ~
いぬみみは毎日、見て、持ってる物が有るかだねww
苦労したよww (。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ
アバター
2010/07/17 14:23
すごいね;いぬみみなんて相手にしてもらえないのに…
おめでとう~!
アバター
2010/07/15 00:41
>じゅんさん
うわぁww ナメタの?? 

手裏剣(--)/======卍卍(>_<)
アバター
2010/07/15 00:38
ぺろぺろw♫
アバター
2010/07/14 23:30
あwハートグラサンだったかな? (;´▽`A``サングラスね♪しかもCコインww
アバター
2010/07/14 23:25
>プリックさん
(●´エ`●)ハハ♪ 応募は…

いぬみみ → シャークボード、バシャバシャ足ひれ、きんぎょサンバイザー
いぬしっぽ → ハートグラス、バースディハット、タコさん帽子、月うさぎだんご、タンバリン

信じられない事に、過去物希望だったのよ~
多分、今後は交換不可能だと思います♪(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ
アバター
2010/07/14 22:49
おめでと~♪
私は、欲しかった限定アイテムの応募に耳としっぽを、だしたよwww
一瞬、ろーずかさんと交換したのかと思った。
www
アバター
2010/07/13 22:36
>みっちょん
ありがとう(*´ェ`*)フフフ 犬に酔いしれてますぅ~♥
フリマフェチになってしまったぁ♡
アバター
2010/07/13 22:34
たくさんgetできて良かったねヽ(*^∇^*)ノ
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2010/07/12 22:54
>しげきちさん
((゜-゜*))ウンウン 欲しそうなの出して断られの毎日ww

今日は、耳の為に、シャークボート手放したよww
しっぽは簡単だった。 過去Cのハートグラサンが手に入ったから、
それと後ダブリ品で何とか成功したぁ♪

>ヘネシーさん
もう、毎日暇で、フリマに顔だしてましたぁww
今年の、ウエディングドレス1着手に入ったし、買わずに済みました♪
今のオキニは、犬コスと、ヤンチャなかみなりさまの服です♥
(*^m^*)フフ

アバター
2010/07/12 22:18
相変わらずフリマ好調みたいですね^^ おめでとです▼o・ェ・o▼わん!
アバター
2010/07/12 20:27
おめでとう^^
犬耳が大変だったでしょ?
良かったね♪
アバター
2010/07/12 18:13
>エイジさん
知らなかったんですか??
1月から3月の間の、白ガチャですよ~♪
犬シリーズでしたぁ♪
アバター
2010/07/12 18:10
>夏香さん
しっぽを貰えただけで良いじゃないですか~
耳としっぽは、結構プレミアですからね♪
フリマで「耳」頑張ってみます??(*^。^*)
アバター
2010/07/12 18:10
おー。そんな装備もあったんデスネー。

カワイラシーです☆
アバター
2010/07/12 18:07
うわぁ~^^すご~い!
わたしは、イヌのしっぽをサークルでもらったことしかない・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.