Nicotto Town


もぐもぐ日記


マイペット島にいぬとねこがやってきた!

画像

マイペット島にこのたび2匹住み着くことになりました
基本放置!
気が向いたら世話するかもしれないのでたまにわたしの図書館にもくる?
たぶんあんまりこない

名前は「もぐいぬ1号」と「もぐねこ1号」!!
はたして2号以降もくるのか?
「もぐぱか」や「もぐぱんだ」もくるのか?
全くの未知数のまま適当な感じで遅ればせながらニコペットスタートです

アバター
2010/07/13 20:36
>あおねこちゃん
これからたくましく生きていくことでしょう!

>ゆ~さん
6000コインどーんと使ってやったさー

>こうめちゃん
ペットはずっと興味はあったんだけどこのたびようやく開始しましたさ
これから放置しまくるよー

>みえこちゃん
マイペット島は設備けこう良さそうなので快適かも?

>ひんめるさん
いつか登場するかもしれない!

>あかねちゃん
わたしは育成がんばらないさー
もぐいぬともぐねこを応援してやっておくれー

>かほちゃん
島がかわいいからそこにペットを置きたくなったのさ
普通と順番逆だね
あとでおもちゃでも与えてみようかな?

>せんとらるさん
覚えさせたらなんかある?

>びおちゃん
あいつらは自分できのこ探して食ってるんだろうね
たくましい!

>りるちゃん
島には15匹まで住めるらしいよ!
アバター
2010/07/13 01:34
島できてたんだー
えへ(*´∀`*)気付かんかったー
アバター
2010/07/12 23:54
育成って飽きるからな~
放置でいいと思うよw
拾ってくるものだけ食べさせてw
アバター
2010/07/12 22:59
基本放置って芸覚えさせないの?
アバター
2010/07/12 22:01
島から始まるのかぁ~
MOGさんらしい飼い方だね。
放置といいつつ、きっとしっかりお世話してそうだけどね♪
アバター
2010/07/12 21:50
がんばろー!
アバター
2010/07/12 21:22
2号は、在るのか?
アバター
2010/07/12 21:21
放し飼いですか^^
島は広いからのんびり育ちそう^^
アバター
2010/07/12 20:40
基本放置★が ツボにはまりました><
MOGさんは やっぱり面白いですw
図書館は。。。ペットのスペースがあんまりなさそうですしねw

ネーミングも良いなあ^^
アバター
2010/07/12 19:55
このブログは真似できないー
アバター
2010/07/12 18:28
おおー、同時に2匹!
もぐいぬ&もぐねこちゃん こんにちはぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.