Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


トラのきぐるみ、ゲット!!!


今日、ダメもとで黒ニコガチャ第7弾を回したら・・・。

目玉アイテムのきぐるみ(アラビアのトラ)が当たりました!!!

一番欲しかったアイテムなので、本当に嬉しいです!!!

もう1つの目玉アイテムの
もくもくランプの精も可愛いので、「早く出るといいなー・・・。」と思っています。

早速ですが、トラのきぐるみを着てみました!!!

どうでしょうか?

アバター
2010/07/18 15:29
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
らんだむ訪問です(♥ó㉨ò)ノ 
アバター
2010/07/14 00:13
にあってる~!!
かわいいです☆
ランプの精もがんばって♪♯
アバター
2010/07/13 09:26
可愛いです^^
アバター
2010/07/13 06:47
トラいいなぁ・・・

私もほすぃ~ でも コインが・・・ il||li _| ̄|○ il||li

ハイビも付けてて とって可愛いですよん♪
アバター
2010/07/12 20:27
こんばんにゃん♪
コメントありがとう^^
アバター
2010/07/12 19:25
トラのきぐるみおめでとう♪
ランプの精は人気があるアイテムなのでゲット出来るといいですネ。
アバター
2010/07/12 19:03
行けなくてごめんなさい><‘

なので7月13日の(明日)夜6時半はどうでしょうか?

嘉姫さんのホームで・・・・

コメント待ってます^ ^
アバター
2010/07/12 18:24
おめでとうございます~
ランプの精はでなかったけどトラがダブったので、
ランプの精がダブったお友達と交換が成立してます。
アバター
2010/07/12 17:51
似合ってますよ―――(笑
フェイスにも合ってます!!
さすがですね――(♥。♥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.