Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


貸し切りw

画像


ちょっと前なんだけど、ビーチに行くバスでたった一人になっちゃいました。

けっこうめずらしくてパチリ笑w


昨日は結局決勝みれなかったな〜

でもまぁ、今回は日本が「出てた」W杯だから、日本が終了した時点でお祭りは終わりでも、まちがいはないよね。


最近マジメくさった記事が続いちゃったので、

あえて、選挙のことはスルーするのだ。。。^^;

イロイロ意見はあるっちゃあるんだけど。


でわでわ〜(^^)★




アバター
2010/07/13 11:07
>正敏さん

両親は、といっても全然ペラペラとかじゃないので^^;
「アメリ」・・は見たことありません<(_ _)>
私は春公開されてた「モリエール」という超ローカル映画を2回も観ましたw
正敏さんこそ、ニュースとかちゃんとわかってそうですよ〜(^^)
私はまだまだ;;


>ハリーさん

でっすよね!?
バス停にいるのに乗らない人がいるから、なんかすごい寂しくなっちゃいました!^^;w
アバター
2010/07/13 07:38
スゲーなw
オレいっつも人がいっぱいだぞ。
アバター
2010/07/12 18:29
ビーチ行きのバスで貸切は経験ありません。レアですね!
ご両親が!そうでしたか☆
フランス映画といえば、ちゃんと観たのは『アメリ』ぐらいのものです(笑)
あれを観て、クリームブリュレにハマってしまいましたw
美瑠々さんはきちんとニュースも押さえていて、すごいですね^^
私も今日からまじめにニュースを見ることにします☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.