Nicotto Town



彼氏ができました(ぇ

ウフ(・∀・)

.・*るーる*・.
見た人は、絶対やる!
タイトルは、必ず『退会します』か『詐欺されました』か
『彼氏or彼女できまし た』にする!




*全部に答えていってあげてください*
※相手が嫌な人だと思ってください※




(`∀´)  聞いて聞いてぇ~、私ねぇあんたの事キライなのぉ~
(・ω・) へぇ~俺も確実に君のこと好きじゃない。


(`∀´)  はぁ!?黙れってぇ
(・ω・) しゃべるし。


(`∀´) ねぇねぇ、昨日あんたの好きな人と付き合ったんだぁ~♪
(・ω・) 俺の好み枯れかけた青年だけどそんな奴が良かったんだー。へー。


(`∀´) 今日、外食行くの!良いでしょぉ~?
(・ω・) ん?100円マ○クでも食いに行くのかな?

(`∀´)  あんたって最低!
(・ω・)  え、こんな事言える俺って最高じゃない?


(`∀´) 大好きって言ったら友達になってくれる?
(^ω^) 友達って知らぬ間にできるものだから絶対無理かな。


(`∀´)  ランララン♪ララ~ン♪
(・ω・)  音痴だったんだ。良い事再発見。


(`∀´) 友達 でしょぉ~?じゃぁ今日遊んであげるねぇ~!?
(・ω・) ごめん。ママが君と遊んじゃイケナイって。

(`∀´) で、どこ行くぅ~?
(・ω・) トイレ行ってくる?上質の紙と水が豊富にあるよ


(`∀´) だめだぁ~お腹痛い・・助けて・・
(・ω・) だからトイレ行っておいでって。使い放題だって。

(`∀´) ふぅ~・・良かった良かったぁ助かったぁ~
(・ω・) そうかぁ。キバってきたんだね。


(`∀´) あんたと遊んでる暇なぃわぁ!私に近ずくのは、10000年先よ!
(^ω^) 近づくだよ、小学1年生。そうか、君は長寿でギネス狙うんだね。


久々に楽しかったなぁ

アバター
2010/07/21 23:21
姫菜

やってちょーだいw


相棒

彼氏蓮だよ!(・∀・)
アバター
2010/07/21 13:26
彼氏俺じゃん!
アバター
2010/07/17 06:56
はぃはぃwwやりましょうヵwww
アバター
2010/07/13 18:55
闇子

ぶはww
そうか、引っかかったなww
俺ウザイ人とのやりとり得意だから(ぁ
アバター
2010/07/12 23:08
彼氏だと思ぃましたょ((爆

つかwゥザィ人と絽貴さんのゃり取りが実に面白ぃですwwww
アバター
2010/07/12 20:12
直ちゃん

だろb
だって俺だもん(ぁ
アバター
2010/07/12 19:45
うはw
さすがじぃじ・。・b
アバター
2010/07/12 18:58
izuna

頑張ればできるって!!←
バトンやれよお前ww




男の園wwwwwww
どんまいbw


姫菜

だまされたかー
んじゃーやろうな^^
アバター
2010/07/12 17:02
うけrwwww

まぁだまされたヶドww
アバター
2010/07/12 16:43
騙された―ッ 彼氏ができました♪なんていうからよォ。思い切って男の園に足を踏み入れたら
バトン((笑
アバター
2010/07/12 16:34
兄貴に彼氏できるわけねぇだろw
あ バトンはやりまへん(てmw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.