Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ありがと⌒✿

画像

昨日はめめしいブログですまんでした⌒✿

コメントに困るだろうと思ってコメント欄は閉鎖していったのですが
伝言板にたくさん声をいただきました><

ありがとうございました。

現金なもので、収まってくるともうダイジョウブって思うんだもんね⌒✿
(でも昨日今日とずいぶんイタイ><)

ついさっきまで、家で冷蔵庫の入れ替えの打ち合わせで
某社長夫人とお茶をしていたのですが
「あなた、いくつになるんでしたっけ?」
「それは○○○○○ってやつよ^^」
……だ、そうです^^
間遠になるか、間が詰まってくるか、人によって症状が違うそうで。
また、間の悪いことに、久々にシメキリが3つかぶったので
ドリンク剤を飲んでたのよね。
(飲むと、間が詰まるんだわ)

……しかし、この10日前後で固定されちゃうと、
毎月の給与計算にものすごーく弊害が………………。

なんとかまたうまくずらしていかないといけないわ……。
(そしてニコタ入会時と同じで、二週間経過したのにまたもや検査結果がこない~~><)
   ↑ 再発・転移したかと思うからやめてほしいんですけど………………><


さてさて。昨日の潮干狩りで海賊のお宝を頂戴いたしました。
お部屋に飾ってあるので、見ていってくださいね。
ちなみに、潮干狩りは小島でもできます^^
小島でアイテムが出たら写真を撮ろうとおもっているのに、
ここで出るのはコインばっかり~~~


潮干狩り結果************************

海賊の隠し財産 ×1
海賊の宝の地図 ×1
沈没船の古代金貨 ×7
とれたてのハマグリ ×5
とれたてのアサリ ×8
とれたてのシジミ ×8
2冊目の夏色交換日記 ×
沈没船の金の延 べ棒 ×
沈没船の 古代銀貨 ×
海賊船のイカリ ×




***************************************
本日のおようふく
久々に打掛白。
やっぱりウエディングは白よね!
(……といいながら、明日あたり浴衣で泳いでいそうだけど……)

アバター
2010/07/13 10:19
>るーさま⌒✿
ぃゃ共感されても困るし^^

でもありがとうね⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/07/13 10:17
>*えみ*さま⌒✿
ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
女性にはつきものの悩みですが
重たい人と軽い人があるのは不公平だといつも思う……。
スポーツやってるから軽いとか、文学系だから重いとか
ぜんぜん関係ないみたいだし><

お薬で楽になるなら、その方が絶対いいですもんね!
しかし……結果早くこないかな……。
アバター
2010/07/13 10:14
>キラルさま⌒✿
そうなの……じゅくじゅくです……
家ではおとなしくしてます……。

昨日は職場でものろのろしてました><
とりあえず、給与計算がほぼ終了したので
(今日以降は、本社との確認作業になります)
出勤も夕方5時以降だし^^
回復しつつあるので、なんとか大丈夫じゃないかと思います!
ありがとうね⌒✿
アバター
2010/07/13 10:11
>かじゃさま⌒✿
ロキソニン~~~ ←お医者さま処方のお薬じゃありませんか~~
かじゃさまそれだけ痛みが強かったのね……。
MAINEは頭痛もちじゃないし、腹痛もそれほど痛まないので
(……薬のんで動くより、のまずにおとなしく寝ているタイプ)
あまり薬は飲みません……てゆーか、肝臓の数値が高いので、薬があまり飲めません><
GTPが200超えてたりするので ←要治療レベル
もう少し運動すると良いらしいですが、腎臓と呼吸器系が弱いのですぐにバテたりして。
(医者泣かせ^^)
とりあえず治りつつあるようなのでダイジョウブそうです……。

(検査結果みたら医者だな……)
アバター
2010/07/12 22:11
そういった話
共感どころか イマイチどういうことかもわからず・・・
頑張ってください! 
としか言いようがないのがたまらなく残念です^^;
お大事に><;
アバター
2010/07/12 20:01
女の子は色々大変ですよねT_T
よくなってよかったです^^
でも痛いのはツライ>_<。
私も痛くて薬のお世話です^^;
不安だから結果は早く教えて欲しいですね>_<;;
お大事に
アバター
2010/07/12 17:13
MAINEさん

小島でも、潮干狩りできるんですね@w@

と・・・いうか まだ泳いでなくて、小島の存在知りませんでした^^;
今から、早速、探検に行ってきます♪

アンダーにCの水着ちょうど 着てるし!!

腹痛は・・・この時期 じゅくじゅくするのよね>w<
おだいじに・・・
アバター
2010/07/12 13:00
ロキソニン常備薬のかじゃが通りますよぉー
昔腹痛のお友達今は頭痛のお友に共にですわ。
昔お医者さんに我慢せずに飲みなさいと言われてずいぶん気持が楽になったよ。
でもそれすら効かなくなって入院手術ってのがありましたががが^^
でも我慢するよりは飲むほうが精神衛生上にも良いと思うのー
一応そんな意見もありってことで^^お大事にね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.