Nicotto Town



親知らず抜いてきた( ´・ω・` )

親知らず抜いてきました~( ´・ω・` )今のところ麻酔が効いていて

全然痛くないけど切れたらやばそう>(>▽<;;  血がどば②出血中( ´・ω・` )

麻酔きれるなおおおおお??>(>▽<;;

アバター
2010/07/12 12:13
私もこの前親不知切開しましたー(;∀;)/
結構出血がひどくて、ずっと脱脂綿かじってました><
縫わなかったのですか??なら出血してしまいますよーー↓
ちなみに私は痛み止め一回きりで、後は忍耐力で我慢しましたw
アバター
2010/07/12 11:54
ええええええ∑(o゚Д゚o)まじか>(>▽<;; アセアセ 今少し鈍痛がでてきたよ(*´;д;`*)
アバター
2010/07/12 11:52
><
親知らず3本ある><

麻酔きれたら痛み止めを!

でも聞いた話・・・痛み止め聞かないらしぃぉw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.