Nicotto Town



はじめてのフリマ


昨日初めてあやちゃんから貰って浴衣を
フリマにだして今日交換しましたぁ
わぁあいうれしいなぁあああ、、交換の時、手がぁあああ震えました、、ぷっ

天ちゃんにもしもしして相談にのってもらったり
にこたの価値がわかんないので、、すごくあせっちゃって
それでも、、天ちゃんは、、やさーしく、、天使のような可愛い声で
いろりろ教えてくれて、、ものすごくぅう、、感謝ですぅううう

交換した商品は
ウエディングプードル男の子
和髪 優美
ウッドベース
妖精のはねシルキー
スケートドレス フローラル 5点ですぅううう

交換してくれたぁ心優しい方ありがとぅううううう
何方かわかりませんが思い出に残ると思います
わたしの好きなピンク系ですよぉおおおお、、くっす

みなさんの印象に残ったフリマエピソードを教えてください
楽しい話聞かせてくださいねぇ♪

アバター
2011/07/16 17:46
↴返事欲しいです><
アバター
2011/07/15 19:24
関係ない所にコメントごめんね、
もし「ОK」なら返事くれると嬉しいなぁ♪
アバター
2011/07/15 19:22
ぶす子供ちゃんのファンクラブ作ってもいい?
アバター
2011/07/13 21:17
7/13
21:09
しゅわしゅわラムネ(背景)

「よぼよぼ」で検索してね。
アバター
2011/06/04 20:33
6/4
18:40
耳あて帽
よぼよぼで検索よろしく
アバター
2011/06/04 18:43
6/4
18:40
耳あて帽
よぼよぼで検索よろしく
アバター
2011/05/31 18:29
子供さん、ニコタでも、ふにゃでも、
いつも、ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

なにか、お返ししたい。。。って思いつつ、
なかなか、できないでいるんだけど
えっと、黒ガチャ12弾って、回したんだっけ?(^^ゞ

エレキギター(白にゃんこ) 持ってなかったら
プレしたいな~って、思ってたんだ~^^
アバター
2011/04/17 15:28
(✪ฺܫ✪ฺ)   
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・  
(◡‿◡*)❤
(ლ╹◡╹)ლ
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!   
(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ   
(╬ಠ益ಠ)
ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい   
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ                                                    
アバター
2011/04/04 19:05
http://nicottotown.info/

これの方が良いかも。
アバター
2011/03/27 16:12
http://xxfrancxx.web.fc2.com/ni23-0.htm

これ。
アバター
2011/03/24 22:53
こどもちゃん、最近コストコって行った?
しばらく行ってないんだけど、車の燃料節約で全然乗ってないので行けないのですw
でもせっかく行ってもモノがなければ、車出すイミないし・・・うーむ。
トイレットペーパーがそろそろ尽きそうだけど、もうないだろねぇ・・・

そうかにも自転車でいくんさ~ちょと疲れる(まつどから15キロある)

今日浄水場も全国的に有名になってしまって、ブルーだわぁ
でもがんば^^です
アバター
2011/02/24 19:03
ぶ子ちゃん
おまたせぇ~~~。

19:00に
例の3個とおまけのだんごクリップと栗帽子の
5個で応募しました!!
ふにゃではほんとうにありがとう!!最近はニコよりも
ふにゃに気合が入っているかも!!!
アバター
2011/02/24 18:05
ぶ子ちゃん
出品メッセがまったく同じものがあります。
時間が異なるので大丈夫だとは思うのですが、
もう少し言葉を増やしてください!

あ、ふにゃもらけぇ~~~、とかいいかも!!
ストックがないので間違うともうプレゼントできないのです。
手数をかけてごめんなさいね!
アバター
2011/02/22 13:54
2/22
13:51
ねじりはちまき

なんともなたったよ
CTとって14000もとられたああああ


アバター
2011/02/20 13:38
まじ!知らなかったよぉ~
ちゃんとチェックしといてねっ。
黒猫入ってきたらどうするねん!
アバター
2011/02/19 22:34
来週は、またまたドキドキの週だね。
やばいの頼むよ!
アバター
2011/01/23 09:39
背景で、桜吹雪、ちゃぷちゃぷ雨ふり持ってる?
アバター
2011/01/08 23:08
雪遊びじゃないんすか?
アバター
2011/01/08 08:44
あんまり出品されてないし、三連休だし、もうちょっと楽しんでみたら?
アバター
2011/01/08 08:36
持ってなかったら金額クリアで、買い足し出来るから良いんじゃない?
フェザー欲しいでげそ。
アバター
2011/01/01 22:56
それとも、あれですか。
アバター
2011/01/01 22:51
うかうかしてるでしょう。
アバター
2010/12/29 21:40
とりあえずこのままで
アバター
2010/12/29 21:29
はいってきたよぉ
アバター
2010/12/26 08:44
了解!
アバター
2010/12/26 08:37
とりあえず今日交換する?
アバター
2010/12/19 09:36
一応見てみて!
アバター
2010/12/15 22:16
ぶす子供

アクササリー:レザーミニバッグ
12/15
22:11

アバター
2010/12/15 16:47
ニーハイの黒入ってきたんだけどどうしよう。
アバター
2010/12/04 19:19
やっぱり返ってきました。

違反申請してやる?ぷっ。
アバター
2010/12/03 11:01
ちょっとツノみてみて!
アバター
2010/11/29 21:10
入ってるから見てみて!
アバター
2010/11/27 14:05
11月25日(ちょっと早めの~)のブログに書き込んで
くれた背景希望のカキコのレスを読んでくださいね!
アバター
2010/11/26 19:32
私も、真似しよう。
アバター
2010/11/26 17:14
何出すのぉ?

アバター
2010/11/25 15:04
11/25
15:02
ヨットハーバー
よろしく!
アバター
2010/11/10 07:04
カエルのお返しあるから背景出しといてぇ~
アバター
2010/11/08 16:23
11/8
16:18
ヨットハーバー
よろしく。
アバター
2010/07/22 21:17
今ね、天使のはねクロウをフリマげっとしたよ~^^
持ってなかったからうれしい~^^
それと出品したものにも、クロウがきて成立しようかどうしようかドキドキ中です^^
アバター
2010/07/20 13:27
(゜ロ゜)ギョ
その核ミサイル搭載したロケットは
どこに飛んでくの~~!?^^;
アバター
2010/07/20 12:22
かごめちゃん、、爆笑ぅうううううう
核爆弾のボタン押しちゃうぅうう?きゃははははは
アバター
2010/07/20 10:30
>とんでもないもに、、ボタンをおしてしまいそうで

核のボタンだけは押さないでね?w
アバター
2010/07/16 11:52
天ちゃんへ
すごく天ちゃんくわしいもねぇー
何時も感心してますぅうううう
アイテムが沢山あって覚えるのに1年はかかるねぇ、、くっす

白テンガロン、、くっすくす、、気おつけるよー、、心配してくれてありがとぅううう♪
アバター
2010/07/15 13:53
え~こいのぼりをゴスにゃんとぉ~あやちゃんでも失敗するのね
相手様は神応募だと歓喜してるね 幸せをあげたのね・・・・・
カゴメ様も 超悲しい経験をされているのね

天はフリマあまりしなかったんだけど。。先生の厳しいご指導もあり課金もグッと堪えて・・・
最近では それはイケン!!といわれる回数が少なくなりましたぁ~ルンルン((´I `*))♪
引き続き手放した激レア求め頑張ります♪

す~こちゃんへ 白テンガロンだけは絶対に気をつけてよぉ~顔引っ叩いてボタン押すのにゃ
アバター
2010/07/14 16:58
かごめちゃんも、、あやちゃんも、、辛い思いをしてきてるのねぇえええ、、泣けてくる話だねぇ
フリマって奥が深いねぇええ

ぼーとしてる私には、一番自分が怖いですぅううう
とんでもないもに、、ボタンをおしてしまいそうで、、、くっす
アバター
2010/07/14 14:05
籠女さん・・・
泣いていいですか・・・つか一緒に泣きます。
こないだの間違い成立で、1年以上も大切に持ってたコイノボリを
ゴス猫などと交換してしまったのはあたしです (=_= )

号泣だよね
滝涙だよね
いえ。驚きで泣けもしないってとこやんね (・_・、
アバター
2010/07/13 22:33
(・0・。) ほほーっ 初フリマでこれは大成功じゃないですか?w
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

アタシは登録して間無しの年1月に、鬼の角を出して完熟柿を貰いました^^
その後、いくつか成立したものもあるけど、ほとんどが惨敗です(T-T)
フリマ達人への道はキビシーーーー!^^;
アバター
2010/07/13 21:12
わしは、、必殺の預金があるんだよー、、ぷっぷっぷっ
アバター
2010/07/13 20:53
しょぼおおおおおん
はたしてぶすに残金があるのかが心配の種ですww
わしは可愛いからいつまでも待ちます (* ̄エ ̄*)ポッ
アバター
2010/07/13 12:52
あやちゃん、、サボテン入荷したら2個理恵ちゃんのぶんも買っておくよ
今日はなかった、、しょぼ~ん
まっててくれぇえええええええ
アバター
2010/07/13 12:50
ハートちゃんへ
うれしいでぇえーす
可愛いものが沢山貰えて得した気分ですぅううう♪
初めてでちゅと、、どきどきでしたぁああ、、笑

今日もがんばりまーす♪
アバター
2010/07/13 10:14
サボテンくれっっ2個 にやにゃ
りっこちゃんも要るし・・・
わしの店には出ん
今日やっとこ!!夜景が出ますた
アバター
2010/07/13 09:33
こんなに沢山ゲット出来るなんて
嬉しいですよね~(^^♪
初めてのフリマなの?
お上手だわ! !

欲しいもの狙いで何度も挑戦して
やっと手に入ると嬉しいわよね(^^♪
思わずPCの前でガッツポーズ^^;
アバター
2010/07/12 22:59
ウサピョンちぁああん
ふふふふ、、可愛いよねぇ ありがとぅうう
初めてのフリマだったからうれしかったよー
アバター
2010/07/12 22:39
凄くかわいい~❤
ヘアーも洋服もウェディングプードル男の子もベースも
皆かわいくてよく似合う(*^_^*)
フリマはやってない(~_~;)ーpv
アバター
2010/07/12 22:30
ともちゃんへ
なんか、、わかんないもんばっかっりでぇえす
お友達に聞きながらやってまーす
1年過ぎないときびしーねぇ、、涙
アバター
2010/07/12 22:23
おっ、カワイイね~♪
フリマまだやってないけど、ちょくちょく覗いてます。
なんか、たくさんあり過ぎて、何をどう選んでいいのやらわからず
もうちょい様子見かな(^^ゞ
アバター
2010/07/12 19:20
かめこちゃぁあん
かわいもんと交換だきたぁああ、、うれしぃよー
そうそう、、浴衣でここまで頂けてぇ、、なにがなんだかわからんでした

友達から朝お電話で早く交換しなーって
寝ぼけながら交換ボタン押しました、、、ぷっ
お友達のおかげですよ、、くっす

ぴんつ系入れてくれてぎゃるの心を鷲掴みでした、、くっす
交換してくれた方とってもいい人でしたぁああ♪
アバター
2010/07/12 19:13
ちろるちゃんへ
ほー、ちろるちゃんも、、古いもの集めまわったんだねぇ、、くっす

初代巫女さんも赤くまさんも、、高そうだねぇ

価値がわかんないから、、大変だよぉおお
なんにももってないので、どんどん増やさないといけないから、、涙
先細らないように、、がんばってまぁあす♪
アバター
2010/07/12 18:43
おめでとう~^^
すっごくいい物と交換出来たんだね良かったね^^
思いがけないアイテムにそんなに価値があるの?って悩んだこともあったゎ^^
ピンク系の好みを入れてくれた人~いい相手に恵まれたね^^おめでとう~^^
アバター
2010/07/12 18:40
ちろるも最初の頃は・・・フリマで過去モノ集めまくったなぁ。。。
初代女袴。。。GETしたけど・・・初代巫女さん赤くま欲しさに・・・フリマに出しちゃったからなぁ。
それが後悔かなぁ。。。
アバター
2010/07/12 18:12
ひろちゃんへ
わぁああい、、うれしいよぉおおおお 初めてのフリマでしたぁ

大先輩のひろちゃんに見習ってフリマでがんばって増やしますぅううう
ひろちゃんにはいつもお世話になって、感謝でぅううううう
いつもありがとぅううございまぁああす♪
アバター
2010/07/12 18:07
jojoちゃんへ
いつもjojoちゃん個性があって素敵だなぁああって思ってまぁあす
jojoちゃんのきりっとしたお目目、、可愛いにゃんこの鈴、、きゃははは
かわいいよね~♪

ミニチャイナのドレスで5点もすごいよねぇ
いっぱい入札はいったらうれしいよねぇえ、、笑
アバター
2010/07/12 17:33
あやちゃんへ
なんでも好きなもん言ってくれぇ
かわいいからなんでもあげるよー、、爆

ふにゃも、、今日2回なぜてわしの一撃でランクアップさせといたぜぇ
ぎゃはははははは
アバター
2010/07/12 17:29
モモちゃんへ
うん、、フリマ楽しかったよぉおおお
モモちゃんもやってみてんぇええええ

釣りのレアも楽しいよねぇええ
頑張って天女つらなくっちゃぁあああ♪
アバター
2010/07/12 17:27
ちーちゃんへ
ふふふ にこたはまだはじめてばかりで、、あせぇあせぇ
これからもよろしくですぅうう
ちーちゃんの優しい心温まるブログ好きだよぉ
毎日楽しみにしてまーす

実家に帰ってゆっくりできましたか?
お墓まえりとかで忙しかったでしょぅ、、くっす

フリマ楽しく毎日遊んでますぅうう
これからも絡んでくださいねぇ、、笑
アバター
2010/07/12 17:22
天ちゃんへ
うん今日もがんばるよー
午前中モニター壊れてヤマダいって取り付けしてたぁああ
暑くて汗だらだらでしたぁ
ノートは調子悪くて買ったばかりで
今度はディスクトップのモニター壊れて、、涙
壊れるときは重なるんだねぇ、、涙

今日も宜しくお願いしまーす♪
アバター
2010/07/12 15:38
おぉ~~、すごい!!
というよりも、今の時期に浴衣をフリマに出したことがすばらしいいい!!
だってね、今年はまだ浴衣がPショップからリリースされていなくて
浴衣求めの人、いっぱいいると思うの。だからこんなにたくさんの
アイテムが入ったんじゃないかなぁ~。

私はやっぱり、ぶくぶくメガネが夢のようなアイテムになった
ことかなぁ~。あのアイテムは全部自分のクローゼットにいれちゃった。
大事にしょう~~っと。
アバター
2010/07/12 15:03
すご〜いヾ(≧▽≦)ノ★フリマ成立すると嬉しいよね(*´艸`)
私は最近全く成立しないけど…( ̄m ̄)ぷ
最近あとミニチャイナにP限定が五点も来て嬉しかった〜♪
交換しがいのある応募が嬉しいよね(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚
アバター
2010/07/12 14:41
どぶすって1か月の癖にいろりろ(子供風味)持ってんのね・・・
わしにもくれっっっっ
アバター
2010/07/12 14:29
素敵な物が交換できてよかったね。
綺麗~~(⌒▽⌒)
アバター
2010/07/12 14:17
フリマ成立おめでとう~!!
初めてのフリマでこんなに沢山イイものをゲットできたのですね(^_-)-☆素晴らしい!!

子供さん、まだ1カ月だったとはビックリです!!
コーデもいつも可愛いし、優しいコメもたくさんくれて
私はずっとずっと、ニコタの先輩の方なのかと思っていました!!

私もフリマは苦手でぼちぼちですが、これからもフリマやタウンでの事
楽しくお話しましょうね~^^
どうぞ宜しくお願いしまーす❤
アバター
2010/07/12 12:09
初めてのフリマ楽しめてよかったねぇ~おめでとう♪

今日もがんばろうねぇ~セロリ通信してあるよ.。.:*・°☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.