Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


【プレ企画】訪問者7777記念


1つ下の記事でやってます。

まだくじを引いてない方は、ぜひご参加ください^^

ああああ!
数日かかると思ってたのが、今日にも7777になりそうです。

枠が多すぎたので、(くじの本数を減らせないのです・・・;;)
念のため、「補欠」を設けました。

それでも該当者がなかった場合は、
応募者の方を私の方で再抽選いたします。ご了承ください^^;


今日は、帰宅が深夜になりそうなので、
結果発表は明日朝になるかも・・・すみません。

7777を過ぎても、枠が残ってる場合はくじを引けますので
チャレンジしてみてね。

なお、あみだくじを引く時には
文字化けを防ぐために
必ず島番号でお願いします。

たとえ管理者でも削除できないので
今島番号以外で引いている方は
修正をお願いします^^;

アバター
2010/07/12 18:33
ホンマや(@@;
後、三人目の人や!^^

明日の朝が楽しみだにゃ~ヽ(^^)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.