Nicotto Town


ようこそお越し^^


やられました…


大阪は、一晩中大荒れだ。
雨と強風、台風より凄い、
ベランダの鉢植えが全滅した。
一部は救出、間に合わせのペットボトルに植え替え完了。
ミニバラ…あかんかもしれないなあ。
根っこと中ほどから折れてる。
隅に寄せて寝るんじゃなく、中に入れたら良かった。
猫に遊ばれる方が、まだましやったかもしれんなあ>< 

アバター
2010/07/15 20:04
だあくさま
凄い風が吹き荒れてましたよ。
薔薇は、今のところ生きたはいます。
弱々しいから、どうなるかな…。
アバター
2010/07/15 12:34
ああーーー  鉢植えかわいそうですね;;
大阪の風は ひどかったんですね~  バラが復活できます様に ○o。..:*・(uωu人)
アバター
2010/07/13 01:06
らてぃあさま
ありがとう^^
ミニ薔薇の生命力と、この気候にかけてみます。
それにしても、緑の指がほしいw
アバター
2010/07/12 21:33
大変でしたね。夏はバラも成長するから、虫や病気に気をつければ大丈夫だと思いますが、
アバター
2010/07/12 20:02
Yureさま
鉢植えに猫が煩悩するのは、やはり猫草に煩悩するのと同じなのかな?
ミニ薔薇は折れたとこから、すっぱり切って、根っこ近くだけの葉っぱだけにしました。
なんとか、育ってほしいけどもね^^;
アバター
2010/07/12 20:00
みあさま
お久しぶり^^元気にしてますか?
ミニ薔薇はだめそうかなあ^^;
アバター
2010/07/12 15:33
極限の選択でしたね・・・^^; うちの猫どもは丸坊主にしちゃうので、なんでかんで鉢物は外ですが・・・
ミニバラが生き延びてくれますように・・・(念~)
アバター
2010/07/12 10:15
大丈夫ですか!?☆☆

雨は 嫌ですねー(+_+)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.