Nicotto Town



新しくできた海

画像

一時間に一度、高波が来るというので、早めに行って楽しみに待っていたら・・・
さーっと・・・
一度だけ、白い波がさーっと、あっという間に通り過ぎて行った。

あの波、高いの?
高波だから、波に乗って、ぐわっと持ち上がるのかと思っていたのに、予想と大分違ってたんですが。
高波がくる時間を正確に知っていたゆずるさんは、すごいな。

両手持ちのイルカを持っていくと、連続ジャンプして可愛いみたいですね。
今度持って行こう。^^

アバター
2010/07/13 20:10
あの高波、あまりに一瞬で笑ってもうたw
偶然ニコ友の日記で時間帯の情報を知って一度見てみたいと思ってたんだけど、まさかあんな一瞬だとは

風邪のほう長引かないよう気をつけてねー;
アバター
2010/07/13 17:33
こんにちは。
出品させていただきました。

07/13 17:28
出品メッセージ:お願いします
出品アイテム:折り紙 こいのぼり
求めるアイテムの名前・カテゴリー:ピカチュウ

本当にすみません。
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/13 07:40
ありがとうございます^^

あまり求めてなかったので今回の交換はなしにします
アバター
2010/07/12 22:55
なるほど。
僕もうすうすそんな感じはしてました。

とても参考になって助かりました。^^

貴重なご意見ありがとうございました!
アバター
2010/07/12 22:50
シャークボード(青)は、今回、ドルフィンの青が出たために、求めが少なくなっていると思われます。
月うさぎのカチューシャ(黒)の方が、今後、より求めが多くなっていくので、シャークボードがメインなら、少しプラスして頂いたほうがいいかもしれないです。
アバター
2010/07/12 22:47
ありがとうございます。^^

此方出
うさぎのカチューシャ(黒)

相手出
シャークボード(青)

どうでしょうか?
いまいちよくわかりません;
アバター
2010/07/12 22:46
>結弦ω´ さん

いいですよ。どれでしょうか?
アバター
2010/07/12 22:45
>直ちゃん

男子のきぐるみ(うさぎ)は、女子の場合よりも求めが少ないので、
価値としては合っていると思います。

ただ、浴衣は近々再販されるかもしれない可能性があるのと、
夏の草履は、手に入れる時は結構高めに応募しないと落札できないわりには、応募する時などは、浴衣とセットにしてしまうという、あまり発展性のないアイテムのような気がしています。(笑)
風流扇子は、赤が一番今出品が多く、風流扇子の中では、比較的落札しやすい色です。

全体としては、釣り合いはとれていると思うので、あとは直ちゃんの求めや在庫しだいと思いますので、
いろいろ検討してみてください。
アバター
2010/07/12 22:38
こんばんわ。凛さん。

ちょっと、よくわからない価値がったので質問してもよろしいでしょうか?
直ちゃんさんに続いてすいません。
アバター
2010/07/12 16:10
まだ高波見たことないので行って見たいです
すみません
また価値質問です

出)きぐるみ(うさぎ)白
相手出)浴衣(納涼)黒、風流扇子赤、夏の草履灰
どうでしょう
アバター
2010/07/12 09:27
そんなとこがあったんですか~。
行ってみたいですね♪

なんかそこ無人島みたいですね。
人は居ますがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.