Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


朝から変な天気


昨夜から風がとても強いです
今朝も樹の葉擦れの音が大きくて
雨でも降っているかしらと思うくらい…
雨も今にも降り出しそうですね
そして蒸し暑い^^;

以前間違えて最後のもみじ×もみじの背景をリサイクルしてしまったので
きらきら天使をフリマに出して背景を希望したら
ドングリとモミジが応募されました^^
この背景が来たらなんとなく和服になってしまいましたw

アバター
2010/07/12 22:37
うん、いいね♪ ^^
アバター
2010/07/12 21:00
>ライアーmamaさん
ありがとうございます
褒めすぎ^^;;;

>ダダさん
着物良いですよね♪

>爆走さぬきうどんさん
まだ点けていないです^^

>あずちゃま
いつ出るんだろうね?

>まあぽんさん
持っていたんですか^^;
今度は間違えちゃったよとお声をかけさせていただきます^^
アバター
2010/07/12 20:25
「もみじ×もみじ」 あ〜〜 一声掛けてくれれば 私 余ってたのに〜^^;
もちろん 「どんぐり×どんぐり」も余ってたのに^^;
背景は大抵余ってるから 今度間違えてリサイクルに出しちゃったら 声かけてね〜〜^^

女性の和装はいいですね〜〜^^
なんとも しっとりと落ち着いた風情が・・・^^
アバター
2010/07/12 20:22
早く浴衣出ないかな^^:
アバター
2010/07/12 18:39
夜はエアコンをつけて寝てるんですか? ^^
アバター
2010/07/12 17:03
素敵です。 きれい~ お似合いです。(●^o^●) 着物はいいね~^^
アバター
2010/07/12 08:05
美枝子さん!素敵です♥♥♥
完璧ですヾ(*^▽^*)〃
私もいつか、これだけの物を揃えられるよう
頑張ろうっと✿(。◠‿◠。)ノ
うわぁ~♪マジ憧れます♥♥♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.