Nicotto Town



朝からTV観戦

今朝も4:30には起きてサッカーWCを見ていました。

結果は延長でスペインが勝ちました。

予想屋のタコ君の予想どおりで湯でダコにならずに

済みそうです。

その後ゴルフの全米女子OPを見ています。

韓国勢が女子は強いんですよ。

TOP10のうち5人が韓国の選手なんですから。

ちなみに優勝はアメリカのPクリーマーでした。

これで早起きしてTVを見なくて済むと思いきや

15日から石川遼君出場の全英OPがあるので

睡眠不足は今週末も続きそうです。

皆さんしっかり睡眠を摂りましょう(@^^)/~~~

アバター
2010/07/12 19:12
タコすごーいですね。全部当てましたね~ ^ ^
ゴルフは宮里愛ちゃんは今年すごいですね。でも最近ちょつと今一ですね。どうしたのかな~^ ^
アバター
2010/07/12 16:36
おー そうだッたですねb

スポーツって深夜とか朝早買ったりなかなか見れません^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.