Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


タコにすべて持っていかれたかのような気がするw

パウル君すごすぎるw
まさか本当に当てるとはwww

緊迫した試合でしたね。イエローも多かったし^^;(かなりシュミレーションがあったような気がしましたが・・・。)
途中ロッペンにかなりやられていたからオランダが勝つかなと思っていたら、イニエスタのあの一発!!あのボレーは止められないですねw

それにしても、カシージャスがすごかった!!


)(
(   ~   )
<3時に起きてよかったケロ♪
( m  m )

アバター
2010/07/14 00:02
(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン
ホントおもしろいゲームでしたねぇ~♪
緊張感バリバリ伝わってきて
どちらも勝ちたい!ってきもちでぶつかってたねぇ~☆
それにしてもパウル君すごいなぁ~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
アバター
2010/07/13 22:14
すごいですよねw
タコにあんな力があったとは・・・
アバター
2010/07/13 18:41
財宝ゲット*+.おめでとうです.+*(^o^v)
本当!パウル君凄いよね〜〜〜まさかここまで当てるとは…ビックリです(^^;;)
アバター
2010/07/13 06:07
キーパーの勝利かもですね。
アバター
2010/07/12 23:25
よく見るとあの蛸
いつも左側にばかり言っていた気がするんですが・・・
習性では??
人が勝ちそうなチームをひだりにおいたりして???

日本に輸入して
道頓堀でたこ焼きにすれば日本も優勝できる??
アバター
2010/07/12 23:06
タコに占いをさせた水族館もすごいと思いますw
かなりの経済効果ありそうですね
アバター
2010/07/12 22:40
タコ、すごすぎ~
オランダじゃ、タコいっぱい売れたかなぁ^^
アバター
2010/07/12 20:45
すごいですよね
パウルくん
たこの寿命が2年で
2年7ヶ月生きてるから
神がかっているのか
死んだチームメイトへのTシャツは感動でした。
アバター
2010/07/12 17:57
すごい的中率でしたねw 
ホントに当たるとは驚きました。
♪さんは深夜も応援したんですね~
お疲れ様です^^
アバター
2010/07/12 17:20
友人の彼が職場でひとりスペイン優勝にアレしてたので
昨晩職場仲間を一気に敵に回したそうな~w
一晩で家計が潤っただろうな~www

パウルくん日本の未来もよろしく!w
アバター
2010/07/12 14:49
見ちゃいましたよ。
オランダを応援していたけど、ちょっと暴力というか反則多すぎ。
スペインに途中から変わった。。。
ほんとパウル君の言うとおり♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.