Nicotto Town


ゆーじくん


スペインw


やはり強かったw

オランダはロッベンのカウンター以外はチャンスらしいチャンスを与えてもらえなかったなw

やはり駒の枚数が違いすぎるなw

あの時間帯からセスクとF.トーレスを投入できるんだから完敗であろうw

スペインは当分強そうだなw

2012年の欧州選手権と下手すれば2014年まで行くかもw

でも次はブラジル開催だから、王国の意地にかけて叩き潰すだろうなぁw

それにしてもあのタコw

本当にスペインに亡命したほうがいいんじゃないのか?www

アバター
2010/07/12 23:14
たこが当たるのがむかつくんでオランダを応援したw
アバター
2010/07/12 20:35
やっぱダメなんでしょ?
アバター
2010/07/12 20:06
亡命さきでおいしくいただかれそうですねw
アバター
2010/07/12 20:03
なんとなく、タコはスペイン人が一番おいしく食べてくれそーだから。

基本的にタコを食べる国(スペイン、イタリア、フランス、日本、韓国)※FIFAランキング順
アバター
2010/07/12 19:36
タコはスペインでパエリアにされる。

あのたこ2.5年生きていて、かなりのじーさん(タコ寿命3年)らしい....
アバター
2010/07/12 18:37
だってさぁ~
元夫でも、、、、
もう1回はないんでしょw
アバター
2010/07/12 18:21
http://ameblo.jp/kohakuyuna/
これw 特別にみせてやるw
アバター
2010/07/12 17:17
Viva españa!!! \(○^ω^○)/
アバター
2010/07/12 14:01
うぬぬ…
「たこは食卓に並ぶ」とドイツのある人が言っていたぞw
アバター
2010/07/12 10:09
決勝・・・すっかり忘れてたww
3時まで起きてたのにwwww
アバター
2010/07/12 06:16
だねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.