Nicotto Town



天の川

画像

タウンで天の川が見れるのは14日までだという事なので見に行ってきました♪
忙しい中時間を作ってくれたすーじと、巡回途中に捕獲しちゃって付き合ってくれたメロくんに感謝だぜ♪
ありがとう、楽しかったよー!^^

それにしてもビーチは重かった・・・。
文字打ち込んでもPCの反応が遅くて変な変換になってたり文字が抜けたりしてたよ;;


あと、ずっと欲しかった甚平ちゃんを手に入れましたvv
というか、友達が交換してくれましたvv
ありがとー^^

アバター
2010/07/16 16:58
すーじ>
ありがとう^^
甚平ってホント出品数少ないし、落とそうと思っても求め高いから今年出るヤツで我慢ししようと思ってたんだけど、友達が何枚か持ってるからって交換してくれたんだよvv

デート(笑)またしようなー^^
またその内に企画も立てると思うので、そん時もよろしくー♪
アバター
2010/07/15 00:38
おおw 貴重な甚平手に入れられてよかったな!にあってるよ!
またみんなでデートしようぜwww
アバター
2010/07/13 02:11
ゆずるさん>
ありがとう^^
甚平はずっと欲しかった服だからすっげー嬉しいよ♪

グラさん>
ありがとー^^
今年もやっぱ甚平出るのかな?(笑)
これを手に入れた今、そこまで早く甚平が出て欲しい!とは思わなくなったけどそれでも楽しみだ♪
早ければ今月最後の水曜日辺りかー??
アバター
2010/07/12 18:54
男3人ラブラブデート楽しそうですね^^
甚平もゲットおめでとうございます^^
アバター
2010/07/12 10:48
甚平 いいなー^^  おめでとう♪

来月は 浴衣と一緒に出るよね♪  早いと今月かなー???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.