Nicotto Town



天女金魚 3尾目・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.87cm
カワムツ
3
17.20cm
オイカワ
1
15.00cm
ウグイ
1
27.51cm
ギンブナ
1
18.61cm
キンギョ(赤)
1
25.91cm
ナマズ
1
54.04cm
ブラウントラウト
1
41.26cm
グッピー
1
3.07cm
ソウギョ
1
83.54cm
アユ
4
27.44cm
ハクレン
1
83.73cm
天女金魚
1
12.26cm
2010/07/11 23:54

でも、、招き猫は釣れない・・・
明日でラストなのに~(泣)

アバター
2010/07/13 23:18
おお、もう少し期間があるからがんばってね~ ^^
アバター
2010/07/12 22:58
ハローです。
私は招き猫は釣れたのに天女金魚はまだまだ釣れないみたいで・・・。
アバター
2010/07/12 18:36
そういえば、ランクって何のランクなんでしょうね・・謎

みなさん、がんばってください♪ ^^
アバター
2010/07/12 17:42
招き猫も天女金魚もお目にかかれません…。
ランク低すぎるのかな?
アバター
2010/07/12 15:19
私は 招き猫つれました。*********こも!!
天女金魚まだなんです。
釣りたいなァ~
アバター
2010/07/12 14:18
天女金魚おめでとうございます。

招き猫も釣れますように~。
アバター
2010/07/12 09:54
天女金魚おめでとうございます^^
しばらくお休みしていたので、天女と聞いて釣りしてきます^m^
アバター
2010/07/12 09:19
招き猫が釣れますように~(人・㉨・)♡
アバター
2010/07/12 06:24
天女金魚…おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

招き猫釣れるように祈ってますね(o^─^o)ニコッ

そんな、私は天女金魚が釣れません(゚´ω`゚)
アバター
2010/07/12 05:40
招き猫は来るけれど、天女来ませんよ~;;
今日は、招き猫の最終日…
きっとね、たたき売りです( ´艸`)ムププ
頑張って下さいね^^
私は天女、がんばりまっすo(^-^)o
アバター
2010/07/12 02:13
招き猫は~釣れましたよぉ~♪
天女金魚は~まだ釣れてないんですけどねwww(´_`;)
明日~釣れればいいですね~!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.