Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


シリアルナンバァ~?


なんてこったい!

PCを復活させようと

ちょっと頑張ってみたぉ!

なぜって!?

旦那しゃまが忙しくって

治って来たPCちゃんが放置されてるんだもん。

借り物PCはよ~く御へそを曲げてくれるので

ちょっとつないで見ようかと

無謀な挑戦をしてみたんだわ。(笑)

XPのインスト~ルCDを入れて

指示通りに進んで直ぐ!!

シリアルナンバ~入力になったんだけど

あ~れ~ぇ~??

どこにあるの?

そのナンバ~~!

解説本に刻印されてるって分かったけど

今度はその解説本が見当たらぁ~んぉ!

もう家捜しでしゅ。

あぁ~~んん!

見当たりましぇ~~ん

明日(今日)、メ~カ~に問い合わせでふ。

ひょっとしてまたソフトを買わんといかんのかいぃ~?

またお金が羽根つけて飛んでくの?

えっ!えぇ~!ひょぇ~~!?

どきどきしまくりのしゅなちゃんなのでしゅぅぅ。

あ・ら・らぁ~~。。。。。。。

   

アバター
2010/07/12 23:34
CDのケースとかにシリアルナンバー入りのシールなかったですか?
アバター
2010/07/12 22:40
大変ですね!
私もPCの事はチンプンカンプンだよ~( ´艸`)
アバター
2010/07/12 19:58
大変
壊れないといいね
アバター
2010/07/12 19:45
普通はCDのパッケージの後ろ側に シリアスナンバーとか
もしくはプロダクトキーとか 書いてあるけど
アルファベットと数字を組み合わせた物・・・
もし書いてあったら また挑戦してみて^^
アバター
2010/07/12 12:39
大変ですね(・・
もう、使えるようになりましたか~?(^^
アバター
2010/07/12 07:08
パソコンよくわからないです。
壊れたら大変ですね。
アバター
2010/07/12 06:28
お気の毒さまです
アバター
2010/07/12 06:27
機会に弱い私も修理から戻ってきた時何にも出来ませんでした^^;
お助け人の子供に使える様にして貰いました。
私も少し覚えないといけないな~
早く使える様に成ると良いですね^^
アバター
2010/07/12 06:13
さあ 大変 俺とおんなじ 基本が大事を忘れてる。^^
アバター
2010/07/12 05:02
市販のPCならば,PCの底に貼ってあるシールに
シリアルナンバーがあるかも…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.