Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


選挙・・・

今回の選挙は随分マス【ゴミ】に踊らされた感の
強い選挙結果になってしまいしたね。

これからしばらく不景気が確定してしまったようです(´・ω・`)ショボーン


私のお仕事は景気にすごく左右されるので、結構死活問題だったりw


いっそ子供やオタク達に政治させてみたほうが
良い結果を生みそうな感じさえする現代政治。
無能な政治屋ばかりでめまいすら覚えますw


日本は一体どこに行こうとしてるんでしょうか?

アバター
2010/07/12 19:24
>綺麗なスライムさん

共産党は元より、日本の政党は基本的にプロパカンタを
理解していないので、仕方ないかと( ゚Д゚)y─┛~~

みんなの党?何それ?おいしいの?ってなかんじですよw
\(゚∀゚\) ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~

>ごろちゃんさん

セバのところも田舎なので、選挙カは全然k(以下略
まぁぶっちゃけ今の政党政治では突破力が無いのでセバは

「該当者無し」

と書いて投票に行ってきましたw

>☆**はる**☆さん

セバの仕事はな・い・し・ょ(はぁと(殴
どこも選挙戦は大都市部がメインだったようですねぇ
ロジスティックを理解できない人たちですから仕方ないかもですがw



>.いつごさん
お水とステプ感謝しますw
了解ですーよろしくしますw(何?w
アバター
2010/07/12 19:17
>緋良◦∀◦)ノさん

ヲタク党とか作ったら
絶対2ちゃんとかで応援祭りが始まると思うんですがwww

確かに投票率も悪かったですねぇ・・・
それだけ政治屋に失望していると言うことなんでしょうが…

霧の中に20年ほど日本はさまよっていますねw(ダメスギルwww
アバター
2010/07/12 17:38
投票率もすごい低かったですよねー
マスメディアに振り回され大人たちはちゃんと自分の意見を持っているのでしょうか??
・・とまあ政治のせの字もわからない自分がいうのはなんですg(ry

ヲタにやらせてみるのは賛成でs(黙


日本はいつから霧の中に迷い込んだのでしょうね(^^;)
アバター
2010/07/12 13:17
あたしはまだ中学生なので選挙権はないですが…

せばすちゃんsの仕事がちょっと気になったり…(照)
えへへ…

オタクはどうか分かりませんが、子どもたちにやらせたほうがピュアな感じになるのかなぁ…(つ・ω・)
なーんて思ったり☆

あたしの住んでるところには1台だけ車が来ましたね…
そんな田舎じゃないんですけど…ww

不公平だよぉ
アバター
2010/07/12 11:30
道端の掲示板にポスター貼っただけの選挙で
いまいち誰が出馬しているのかさえわからない有様(゜ー゜;Aアセアセ

電話やハガキも来ない
選挙カーも回ってこないwww.

とにかく静かな選挙戦でしたねぇ^^;;

テレビを見るとみんな走り回っているのですが・・・

田舎は無視されているんですねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/07/12 07:47
お水とステプですーー
ハナをよろしくですーー
アバター
2010/07/12 03:54
共産党は何で宣伝があんなにヘタなんだ・・・
闇崎パヤオ監督がしんぶん赤旗にマンガ連載してたコネを使って
ジブリ作品っぽく攻めればよかったのに・・・

ホームページのデザインも、もっとこう・・・キューバのバティスタっぽくするとかさ・・・
http://enlacezapatista.ezln.org.mx/

フランス
http://www.npa2009.org/
イギリス
http://www.gauche-unitaire.fr/2010/06/30/pour-une-radio-publique-independante/
の反資本主義組織の運動を紹介するとか、リンクを張るとか
色々と方法はあったろうに・・・

商売の事ばっかり考えてるようなヤツラ(みんなの党)が
景気良くしてくれるわけ無いだろう・・・

自分の利益しか考えてない
「アダム・スミス」と同じなんだから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.