Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


見れたw

画像

うひゃ!
あっという間!!( 艸`*)ププッ
大きな波が~来て~~ジャンプ!ってしたかったけど・・・・^^;
ジャンプできないしね~^^
55分まで待って、消えた波は・・・
メッチャ!早かったです^^;;
1度だけでしたし・・・・( 艸`*)ププッ
見逃しそうなくらい早かったですけれど
撮影もできたし~Luckyでしたw
ただ一つ残念は、
ここで1人ですごした事くらいかしら~wwwww

アバター
2010/07/13 11:56
伝説のビックウェーブだね♪

丘サーファー居なかったのかww
アバター
2010/07/13 01:04
おお、ゲリラ豪雨。
アバター
2010/07/12 19:41
凄いね。あと*doubtful:24SP*において今夜9時からサークルカフェにて飲み会やります。
是非ご参加ください。飲めない方はジュースでも結構です^^
アバター
2010/07/12 16:17
噂のビックウェーブ(>◇<;)


トリチャーもみたすまみたす!!!
アバター
2010/07/12 03:40
何じゃこりゃー!!
ナイトバージョン!!?
夜の海も素敵> <☆
明日ぉ休みだから早速行って見るかなーⅴ
アバター
2010/07/12 01:06
うん、ホントに早い、一瞬だよね。w

波が過ぎる瞬間が取れてますね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.