Nicotto Town


ままのまいにち


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

もう見ないでいいと思うと
心からうれしい(*´Д`*)

ブログでほめよう!から
ブログで応援しよう!にいつの間にかわってたのかしらw

とりあえず終了記念に今まで非公開にしていた
イベントブログを一日限り公開設定にしてみます。
どんだけいい加減だったか分かるでしょうw
このブログも含め、明日にはまた非公開にするので
もしコメント頂ける場合はご了承ください<(_ _)>

じゃぁコメなしにしろって?まぁ、いいやないか~い
(何故いきなり髭男爵風

アバター
2009/02/19 09:58
コメ返しのある分は今日一日コメ追加閉めて
表示しておきます(´∇`)ノ
アバター
2009/02/19 09:56
***源内さま***
協力東武動物公園でしたっけ?
撮りだめしてたよねw


***びょんさちゃん***
かわいさを求めてたにしてはギャルすぎ、
どじっこぶりを萌えさせたかったにしてはもっさい、
何か中途半端だったよね(´・ω・`)

アバター
2009/02/19 01:16
いや、かなりの人がそう思っていたはず^^;

それじゃ顔が売れないけどっ。
アバター
2009/02/19 00:57
あっはっはw

でも、あのお嬢さんも、体張って頑張ったとは思いました。主に動物ネタw
アバター
2009/02/18 22:41
***かりなさま***
何となくただでもらえるものは
もらえるだけもらっとこうという
意地汚さで毎日書いておりました(^^ゞ


***まべちゃま***
そして最後は
ひぐちかったー!ww


***柚香ちゃん***
明日からのアクセス数知りたいよね~(´∇`)見には行かないけどw


***びょんさちゃん***
チワワの中の人
いっそ見えない方が面白かったと思うのは私だけ?w


***お茶漬ちゃん***
ニコットさんのブログに一回だけ
このイベントのがUPされていたので
見に行ってみたら
やっぱ実験的な導入だったけど
ブログの偏りとか感じていたようでしたよ(´∇`)うっふ~ん
アバター
2009/02/18 21:04
誰もほめないし、ほめようがないよねっていうブログばっかだったから、
きっと応援しように変更されたんですよ!
非公開にされちゃうのね~うっふ~んw
アバター
2009/02/18 14:33
毎日10万ユーザー全部とまでは行かないにしても
かなりのアクセスがあったのに、明日から。。。^^;

私ちゃんと、褒めましたん。
チワワじゃなくて、トラ君やへびちゃんをね。
アバター
2009/02/18 14:28
ブログはともかく、チワワがもらえたので良かった~♪
明日からマイニチワワのアクセス数減ってしまうんだねぇ・・・なんだかかわいそうになってきた^^;
私も行かないんだけどね~(○゜ε゜○)
アバター
2009/02/18 14:19
あちこちに髭男爵(^m^ )
アバター
2009/02/18 13:00
あはは、ままさんそんなに嬉しいのね~
みんなマイニチワにあきれてたり、毒はかれてますからねぇ
とりあえず応援という事にしたのかしら…
チワワ一匹でいいかな~なんて思って、一日しか書いてないです
だってねぇ、書く事ないし(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.