Nicotto Town


てきとうな日々


青山

昨日から東京へ遊びに行っていました~。
メインの用事は、青山劇場で観劇。
青山って行ったことがなくて、でも、買い物とか出来るイメージでいたんです。
でも私が行ったあたりは、なんかイマイチで、ちゃんと探せば良いお店があったのかもだけど、つれない感じで…(汗)。
それならチャレンジせずに、有楽町というか銀座でたらたらしてくれば良かったー。
でも、最後の最後に、東京駅の大丸で何かを買ってやれと思って、セールもやってたのでサンダル購入。
ぶっちゃけ、こ一時間ほどの間だったけど、いちばんテンション上がってたかもー(笑)

ところで。
青山劇場付近にある、テキトーに入ったんで何て名前か忘れたけど居酒屋で、生ビールが390円だった。
安いわー!!
びっくりした。

そうそう、小学校の修学旅行以来、東京タワーへ行ってみた。
あの坂、結構しんどいね(汗)

アバター
2010/07/13 02:08
>ミントさん
東京タワーには、水族館もあるんでしたね…。
水族館、詳しいですね。
アメ横、私も行ってみたいです~。
アバター
2010/07/13 01:17
いいなあ・・・東京・・・
銀座・・・いきた~い!!!
あ、東京タワーの水族館も行きたい^^
あと、アメ横^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.