Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 有閑倶楽部な集い

画像

大監獄島から脱走してきた逃亡中の泥棒ニャンコが★
たどりついたニコっと街で、なんともセレブな集団をみかけ
「これはもしかして、美味しいお魚かついだ獲物かにゃ?」
と、ソロリソロリと近ずいてる現場を激写に成功!?

ゴージャスで豪華なアニマルチューリップ帽子をかぶり
優雅に中村藤吉本店の抹茶ゼリィを食べつつ
お茶を堪能しているらしき有閑マダーム達
どうやら泥棒ニャンコには気ずいていない様子?

特派員記者は、このままスクープの現場を待って
待機するべきか…それとも彼らに危険が近ずいて
いる事を教えるべきか。

記者としての厳しい二択を迫られる瞬間だ Σ(><;


…ふっ…。おまわりさんを呼んだよ…。
特ダネよりもニコット街の平和のほうが優先だぜ…っ★
だがこの後、脱獄中の泥棒ニャンコ逮捕!!の
スクープ記事をGETできたなら結果オーライ!?
ですよね編集長…っっっ!(笑)







久々に楽しげな集合団体の方々を発見しましたので
タコラッチしてみましたですよ~♪
なんでも【アニチューを愛でる会】会員大募集中!!
だ、そうですv

アニマルチューリップって豪華な感じな帽子っすよね。
コーデが難しくて一度は手には入れたけれど
手放しちゃったなぁ。…またGET挑戦してみようかな?

アバター
2010/07/13 01:35
>月のドラえもん さんへ
そういえばセレブな“大阪のおばちゃん”ファッション
最近みてなかったですね~(^^
ファッションってのは周期的に戻ってくるっていうから
アニチューブームもまた到来するかもしれませぬねv

や。どうにもエージェント特派員の方々みたいなスクープ
なかなか撮れないのが下っぱたるゆえんかもで(^^;
もちょっとニコっと散策して特ダネつかみたいですっ★頑張るっすっ
アバター
2010/07/12 18:16
おぉ~アニチューブーム再来??
(そんなの一度もなかったって?ww)
あたしも、持ってますよぉ~最近被ってないなぁ~
スクープも撮れてないし^^;

他の特派員さん達の活躍に期待~♪
麗魔ちゃんも、スクープがんばってくれて、うれしおすえ~❤
じゃ、さっそくブーム再来を願って、被るとするかww
情報収集までしてくれて、完璧~v^^
アバター
2010/07/12 00:27
>ヒロ爺3 さんへ
泥棒ニャンコハはアルビノ虎猫なのかもしれませぬ(笑)
有閑マダームは、どんな時代でも根強くしっかり生き残る
かと思われますぞV マダームは強いのだ!
アバター
2010/07/12 00:08
有閑マダムって死語かと思ってました。
今でもしぶとく生き抜いていたんですね。

泥棒ニャンコさん、虎猫かと思ったけど黄色地に黒い縞ではないね。
シマウマとのハーフなのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.