Nicotto Town



ヘアースタイル


このスタイルに似てる  エアーパーマ当てたらこうなった!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・

アバター
2010/07/20 01:09
ちゃこ>

2個も食ったら太るで~~~ ( ˇ ⊖ˇ)フンフン
アバター
2010/07/19 22:31
( ―・― _ ―・― ) ジーーーーーーー しょうゆラーメン・・・2つ!
アバター
2010/07/15 22:38
しずか>

その意味知ってるあなたが22!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 冗談も程ほどにしてくりや~~ ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
アバター
2010/07/15 22:25
水菜の逆立ち~w って さすが ☃ぽんた☃姐~^^
てか 夜更かしも程ほどにね^^
お肌に悪いわよ~  私は22だけどねw  (◡‿◡✿)ポッ♡
アバター
2010/07/14 14:46
夏子は~~ん>

(゚〇゚;)なぬ??? それでロング料金無し! (((( ;゚д゚)))アワワワワ迷惑な客!。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/14 07:44
いや~(^◇^)ロング料金なし!の店に
行くのんえー
たまにしか行かん客やし、大損やと思うわ~

ちなみに、当てたての頃は、人ごみで
めっちゃ迷惑な存在~~(^_^;)
アバター
2010/07/14 00:41
海ちゃん>

(((((;ˇ◡ˇ)~♪ 知らんふり~~~
アバター
2010/07/13 20:49
☃ぽんた☃はん … 小池さん…て言うたかて、最近の人達では誰の事やら分からんし。^0^w(爆)
我々の世界か、一寸若い世代の オバQ視てた人しかなぁ。  ^0^w
アバター
2010/07/13 18:27
さぶ真凛ちゃん>

おいらもネコっ毛!(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・ なのでクルクルカールにしてもらうんやけど なんせトップが立たん(バイアグラ要るにゃ~~)ヾ(^。^*)ォィォィ

ネコっ毛で 細くて 真っ直ぐで 毛量多し 市松人形にはもってこいなんやて (おいら人形か!?)(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2010/07/13 18:24
夏子は~~ん>

工工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ どんな頭や!(≧ω≦)ププッ
割り増し料金取られるの確実でんにゃ~
アバター
2010/07/13 10:44
ネコっ毛でクセっ毛のわたしは
今の時期、放置するとまさにこんな頭ですよwww
クリックリになるんだ。
ストパーかけに行かないと・・・かなぁ
メンドイっす(ΘェΘ)
アバター
2010/07/13 07:36
ウチも、今度はこのアタマにしようかと迷い中ー(^◇^)
リアで、このスタイルの長髪バージョンを
よくやってたりするのよん~(^-^)
いやー、巻くのに、店員が3人がかりで
ほぼ、一日かかるう~(^^ゞ
アバター
2010/07/13 00:33
海ちゃん>

(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・ それをいうなら小池さん頭ってゆうて
アバター
2010/07/13 00:26
ぷりんちゃん>

(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・少し違うけど・・・段カットを入れてるし もう少しロングですので フワフワ感が似てるかにゃ~なんて(≧ω≦)ププッ

ニコ友さんに 間違っても毛の太い人は× 水菜の逆立ちになります。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
了解!!( ̄^ ̄ゞ ピッ   たぬきの小山に来てね
アバター
2010/07/12 21:52
別名・・・ラ~メン頭て言うんやろ?  ^0^;
アバター
2010/07/12 21:28
へぇ~^^ ☃ぽんた☃さんって、こんな感じなんですね~ (◠‿◠❀)

ニコ友がこんな髪型にしようかなぁ…って言ってました♪
☃ぽんた☃さん、美容院紹介してあげて~www
アバター
2010/07/12 01:13
ノンちゃん>
ε=(๑・ิ‿・ิ)ノおかえりぃ~ ~(≧◇≦)/ありがとぅ
アバター
2010/07/12 00:01
かわゆい・・・・・o(ノ⌒―⌒ン)oにこっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.