Nicotto Town



今一番欲しいもの


う~ん、何がいいかなぁ~?って考えていたんだけど

ショッピングってことで思いついたものあります^^

実は、食べるラー油が欲しいです~♪

食べたことなくて、テレビで話題になってからは

スーパーでもどこでも売ってなくて

なかなか手に入りませんσ(^_^;)アセアセ...

手作りもできるらしいんだけど、難しそうだし・・

と、いうことで食べるラー油が今一番欲しいです~~(゜∇^*) テヘ♪

アバター
2010/07/13 22:05
紅~わぁ~いいな^^なんだか、そのメニューでも美味しそうだよね。

キャベツにかけるだけでもいいよね~♪いろんなお料理にもいいんだってね^^

またよけいに食べたくなったわw
アバター
2010/07/13 22:04
勘次郎~そうなの、いろんなとこから今は出ているみたいなんだけど

スーパーに行っても、棚にはないのよ~売り切れ続出だって^^
アバター
2010/07/13 22:03
ミナキ~わぁ~いいな、いいなぁ~♪ 沖縄のお土産だったのね。

美味しかったんだろうなぁ~沖縄のっていろんなのが美味しいよね^^
アバター
2010/07/13 22:02
ヒデキさん~辛いの苦手だったら食べられないよね^^

わたし、辛いの大好きなの~食べてみたいな~♪
アバター
2010/07/13 22:01
あしべ~あっ前に一度だけ、何のメニューだったかな?

見たことあるんだけど、今度また見てみるわ~ありがとう♪
アバター
2010/07/13 22:00
デヴォたん~へぇ~そうなんだ^^カツ丼の上に食べるラー油みたいなのが

乗っているのかな?そしたら食べてみたいかも~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/07/12 21:05
いひひ
もらって食べたよ

とってもおいしいよん
キャベツにかけるとたまらないのだぁ

有名メーカーじゃなかったけど味よかったよ
ディスカウントストアにも売ってたよー
アバター
2010/07/12 17:39
桃屋とか数社で出してるみたいだね?
グルメなろまんの血が騒いでるのかも知れないね~^^
アバター
2010/07/12 00:12
あ、食べるラー油ね!

実はミナキ数年前に食べたことがあるのーヽ(● ´ ー ` ●)/

母の沖縄旅行のお土産だったと思う♪

母は、あまり好みじゃなかったみたいけど~

ミナキはとても美味しかったと記憶してるよ♪

ろまんさんも、早く食べれますようにヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2010/07/11 23:44
(*'へ'*) ンー~僕は辛い物が苦手なので 食べるラー油はちよっと無理かな(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2010/07/11 22:51
“cookpad”ってサイトで簡単でおいしそうなのがあればいいけど。。
アバター
2010/07/11 22:34
そういや・・・今日出掛けてて偶然見たんだけど・・・「ラー油カツ丼」ってのがあったな・・・
油だらけで胃がもたれそうなんで食わなかったけどね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.