Nicotto Town


グラスボ~ル


謎の島 出現

画像

泳ぐ スペースないなーと

思ったら こんな所が出来たんだねo(〃'▽'〃)oあははっ♪


たまに魚群リーチが 見れますよ

写真撮るのは ちと大変だな^^;

アバター
2010/07/13 11:05
キャ、グラさんおデート写真 (>_<)
お魚さん達と泳げるなんて、ステキ! 夜ですか~(~_~;)
ビックウエーブは、毎時55分らしいですよ、まだ行ってないけど (*^^)v
アバター
2010/07/13 08:52
夜のビーチなのかな??
そういえば、私もまだ1回も謎の島・・・どころか海で泳いだことすらなかった><;
普通に水着着てるだけで海に入れられたら良かったのにね!
アバター
2010/07/12 21:26
ちなみにビッグウェーブはもっと大変そうだよ。
一時間に一本だからシャッターチャンス逃したらガッカリかもねw
ってかメタルまだビーチで泳いだことすらありません( 'ノェ')コッソリ 
アバター
2010/07/12 16:05
夜はまだ行った事ないので気になっています^^;

魚影頑張って撮ってみました
待ち構えている時間が妙に長かったですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.