Nicotto Town



みんなに聞きたい事があるので…;(悩悩



  コンバンワ~^^

  や~…;

  自分の好きなアニメやキャラクターが居るとするじゃないですか。

  たとえば「新世紀エヴァンゲリオン」が好きだったとしますね?

  それで、もうエヴァの深さにすっごい感動していたとします。

  なのに、全然エヴァを知らないキャラの名前も知らないようなA子に、

  自分がエヴァを好きだという事が知られてしまいました。

  そして突然、A子は、「カヲル」←(キャラの名前)が好きだと言い出しました。

  そしてそのカヲル君を知っているだけなのに←(正確には名前も知りません)

  「エヴァ超ハマってる」と言いだします。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


  めっちゃムカつきませんか!!!!???

  そういうの大っきらいなんですよ!!!!!

  なんで人が好きだったアニメ好きとかタヒれよ!!(はい。

  まずカヲル君しか知らないんですよ!!??

  なのになぜハマってると言える!!??

  しかもハマってるとか言ってカヲル君の名字を知らない・・・・(クソッ

  めっちゃイライラするんですけど1!!

  むかつきませんか!!??(これ質問ね^皿^

アバター
2010/07/11 22:59
それただのしったかだよね^q^←
うちもむかつくw

エヴァかー。昔必死こいて漫画よんだような(え
昔結構すきだったけど今は名前もかすかにしかでてこん(
アバター
2010/07/11 22:42
あー、それ嫌い。

あ、でもでもみぃはちゃんと12巻まで読んだぞb
カヲル君死んだところめっちゃ泣いたし←
今、一生懸命エヴァの映画のDVD持ってる人探してるしww←
アバター
2010/07/11 22:39
ホンマそれwww
ややこしいwww

カヲル君ってドS やんなwww
あんだけシンジに優しくしておいて
僕を殺してくれ やで?www
初号機で・・・wwwあれはひどかったw
アバター
2010/07/11 22:28
機械的なグロさwwb
ってか、マリっておるやん?w
あのこ何者なのかいまいちよくわからへんww
アバター
2010/07/11 22:25
確かに♥w
冬月さん・・・・wwww

エヴァって結構グロいのかな?W
途中で人間の腕生えてくるし・・・w
アバター
2010/07/11 22:22
おおww
同じくbww
でも意外とペンペンLOVEだったりするww
アバター
2010/07/11 21:51
そりゃムカつくわなー・・・怒

エヴァで誰が好き?w
アバター
2010/07/11 21:19
それはまってねえじゃんwwww

ワロスw

ムカチーンきますねb
アバター
2010/07/11 21:17
うわぁぁぁぁぁっぁぁあっぁぁあ

エヴァ好きの私にしたらマジ許せないんですけどおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
うっざああ
カヲル君がカッコいいって思っただけでハマってるとかww
はwウケルんですけどおおおおおおおお!!!
アバター
2010/07/11 21:16
むかつくねw
カヲルをなめたらあかんw
ヱヴァは深い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.