Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


幻想的な霧のヴェールに包まれた霧ヶ峰へツーリング

雨が降るのは わかっていたけど 
ツーリングへ行ってきました
目的地は 霧ヶ峰高原~美ヶ原高原(ビーナスライン)
雨は降るし 寒いし(15℃前後) 風は強いし
景色は霧が出て真っ白・・・

寒いので 観光もせずに
帰ってきました

アバター
2010/07/15 00:32
霧ケ峰。。。美ヶ原高原。。。
雑誌でしか見たこと無い場所ですね。。。

キレイな景色の場所って印象ですけど、
そんな幻想的なときもあるんですね~☆

お疲れ様でしたっ☆
アバター
2010/07/13 02:10
参上! 
霧ヶ峰、美ヶ原高原・・・・
数年前まで長野に住んでたから懐かしいぜ!
まだ寒いから、行くのが早かったかな?
曇りの日に行くと雲の上に出て、仙人になったような気分になれるぜ!
雲を見降ろす風景は絶景だ!
良い趣味持ってる^^
アバター
2010/07/12 17:41
霧は危ないから無事でなにより!
お疲れさまでした!
アバター
2010/07/12 10:12
こんにちは^^おおぉぉ?霧で、残念でしたね^^;お疲れさま~~☆
私も、1回だけ行ったことがあります♪夏に行って、結構きれいだった記憶が。。。。
アバター
2010/07/12 06:00
おはようございます。
昔400ccの4気筒で高地へ行き、エンジンが回らなくなった経験があります。
その点、600単気筒はへっちゃらですね。
でも、無事で何よりでした、お帰りなさい。
アバター
2010/07/12 00:45
おつかれさま~~
自分が最後に霧ヶ峰を走ったときは、雪が積もってましたww
でも鉢巻道路とか気持ちよすぎ。もうずっと昔の話だけど、また走りたいな。。。
アバター
2010/07/11 22:10
こんばんは☆
 そしてお帰りなさいです^^♪
 『霧のヴェール』と聞くとロマンティックですが
 視界が悪いということですよね・・・^^;
 無事のお帰りなによりです^^
 おつかれさまでした^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.