Nicotto Town



今夜はテレビにかじりつき♪




今回の選挙は、やっぱり12チャンネルだーーwww

池上彰、つっこみがおもしろーーい!!

しかも、かなり聞きようによっては皮肉も深い!!!


というわけで、とりあえずのブログでごめんね(^^;)!!!

アバター
2010/07/12 23:33
yukinkoさん♪

そうなんですよね、語りがソフトだから、
言ってることはかなり、生放送じゃないとあとで
カットされちゃうんじゃないかな、って思うことでも
サラリと言ってしまうんですよねwww

しかも、聞きやすい上に、わかりやすい!!!

第二次世界大戦で負けたのはどっち!?クイズで、
「日本はドイツに負けた」って答えたアイドルには
びっくりしましたが・・・ヤラセにしても酷すぎるwww
アバター
2010/07/12 23:29
池上さんは、語りがソフトで聞きやすいですよねー。
アバター
2010/07/12 08:15
ガンちゃんさん♪

いやもう、いまのメディアの状況のなかで、
あそこまでググンとキツイひとことが言えるって
素晴らしいと思いました!
でも池上さんの番組の直後は、なんだかな~な
討論番組になってしまい、観るのをやめましたがwww
アバター
2010/07/11 23:48
そんなに面白いのか!
しまった; 日TV観てました(~o~)ww
アバター
2010/07/11 22:42
美姫さん♪

いやもう選挙番組はねーーー、面白いのよーーー!!!
しかも池上彰!観る人が観れば、「うおおお!こんなコトまで!」
みたいな伏線をいっぱい張ってしゃべってるからもうwww
アバター
2010/07/11 22:27
おいしいのかにゃ?
アバター
2010/07/11 22:13
美姫さん♪

うふふふふ♪ただいまかじりついて観てる最中なのよん♪

LUNASさん♪

いやいやいや・・・すごいよ、この番組!!!
後で池上さんつぶされないか心配になっちゃう位、
かなりのコト、言える限界まで言おうとしてる気がする!!!
アバター
2010/07/11 21:54
確かに12チャンネルだけは、別のことやってるねww
アバター
2010/07/11 21:15
ついにテレビへ噛みついた?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.