Nicotto Town



次のニコペットは。。。

画像

何かな??

前から気になってた、マイペット島の一番奥の岩場。。。

この岩場が似合いそうなのは、ライオン・トラ・ペンギン辺りかなって思ってたら

ウチのラッキーもとっても似合ってました~(*^^)v

今朝、お友達に聞いたんだけど、今度、ペンギンのぬいぐるみが販売されるとか^_^;

ってことは、ペンギンかな?! それとも意表をついてサルとか(笑)

この広いマイペット島に、もう少しペットを増やしてあげたいけど・・・

あんまりお世話が出来ないので、早くペンギン(ニコペット)を出して欲しいなぁ(^^ゞ

そうそう!! ふと、気付いたけど、きぐるみ(いぬ)だけなんで無いの??

アバター
2010/07/12 13:13
>にょき さんへ

 うんうん!!鳥小屋あるね♪ きっと、出るんだろうね~(*^_^*)
 だんだん動物園みたいになるのかな?楽しみ☆彡
アバター
2010/07/12 05:04
鳥小屋あるからそのうち鳥出るんでしょうねぇ~(・∀・)
アバター
2010/07/11 21:24
>りゅう さんへ

 お世話が出来ない=飼えるペットの数が限られる→大好きなペンギンだけ気長に待つ♪
 単純な流れでごめんね~(^^ゞ

 黒ガチャってね・・・テーマを決めちゃうから、きぐるみも縛られちゃうのよね^_^;
 もし、きぐるみでいぬを出すのだったら、きっとチワワだと思うんだけど・・・
 今出てる、頭のせがサイズがきぐるみサイズじゃ無いのが難点だよねー(>_<)
 たぶん、次は一回きぐるみはお休みじゃない?暑い盛りに、出すかな??
アバター
2010/07/11 21:12
こんばんは~。

一番上の岩場を見て私も猿を思い浮かべました^^。
質問~。なんであんまりお世話が出来ないとペンギンなの~??

犬の着ぐるみが欲しいワン・・・。
犬って種類が一杯あるから決められないのかなぁ??
アバター
2010/07/11 21:01
>ヒロ爺3 さんへ

 は~い!おサルさんに1票ですね~♪
 抱っこじゃなくて肩のりを、してくれそうですねー(*^^)v
 歩いても肩に乗ったままなんて・・・キャー可愛いです(#^.^#)
アバター
2010/07/11 20:57
次のペットね~。
私は母を訪ねて三千里に出てきたお猿さん、アメディオがいいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.