Nicotto Town


人間万事塞翁馬


免許の更新

忘れてました。

住所変わったので連絡来ないんです。

あと1ヶ月以内に行かなきゃいけません。

その前に、警察署で住所を変更しなきゃいけないらしいです。

県外からだと顔写真がいるとかいらないとかで、つい面倒くさくて先延ばしにしてました。

そうしたら帰省中の妹に、「お父さんが免許更新しなかったら仕送り打ち切るって言ってたよ(内緒)」とご親切にも教えていただきました。笑

普通に教えてくれれば良いのに。

もう電話も半月ほどきていません。

や、きてたんですがタイミング悪くて電話を取れず、そのまま忘れ・・・を繰り返していました。

親不孝かもです><。

でも、メールがあるのに。


早くバイトを始めなきゃと思ってます。

次はコンビニでやりたいと思ってます。

どなたか、コンビニでバイト経験ある方いらっしゃいませんか?

皆簡単だって言うけど、にわかには信じがたいですw

本当は本屋さんでバイトしたいんですが、学生だと厳しいっぽいです。

もうチラシは耐えられないですし。

本当は、もうそろそろ仕送り終えなきゃと思ってます。

けれどついつい学業優先で・・・頭を使わない時間がもったいないのです。

でもそうも言ってられないし、9月には合宿で5万要るし、またキャンプとかで何万か要るだろうし、卒業旅行は10万だとか聞いたし・・・

大学院でかかるお金も、家賃も、できれば自分で払いたいのです。。



まずは、バイトを探そう。

アバター
2010/07/13 22:49
本屋よりはコンビニの方が
体力は要らないし、時給も高そうな気がします。
でも、「嫌なお客」「変わったお客」はコンビニの方が多そう^^
体調には気を付けてがんばってください。
アバター
2010/07/11 22:39
いいバイト見つかるといいですね☆彡
アバター
2010/07/11 20:38
がんばってください!応援してます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.