Nicotto Town


不思議ちゃん


ゆずる支配人さんと

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+30
クリア数
6
2010/07/11 20:03

 色々あったあとで、入った部屋に、ゆずる支配人さんがいらっしゃいました。

 ゆずる支配人さんはなんとなく片手間モードで、2連勝させていただきました(^_^;)



 この時間帯は、いろいろと難しいですね~~。

 なにがって、お子さま(注意:実年齢に非ず)のお相手が(^_^;)

 人をおいて始めちゃう人(この人は実年齢も子供)がいて、知らないのかなと思って聞いてみたら、わざとやってるのね。で、「ウザイ」って言っていきなり退室。まぁクソババァとか言われなかっただけまだましてすけど~(^_^;)

 いわゆる、「日本の将来が心配」って奴ですね~~(^_^;)


 その少し前には、1度出入りしただけで、プレイ中に出入りするなって上から目線で「注意」垂れる人とかの話を聞きました(この人は実年齢は大人だそうです)。短時間に何度も出入りされると、何してるんだろ~な~とか思うけど、1度入ったら、必ずゲームをして出ろってでも言うんでしょうかね~~(^_^;)

 人が入るとコマがカクカクして困るけれど、それは出入りする人に文句を言うべきことではなくて、当局に、バグとして、手直しをお願いする類のことじゃないかと思うんだけれど。手直しされるまでは、過剰な出入りはお互い遠慮しましょうね~くらいは思いますが、入ってみないと誰が居るかわからない仕組みでは、1度くらいの出入りはある意味仕方がないと私は思うんですけれどね~。

 そういえば、以前、プレイ中、ステプを押すなって言う人も居ましたね。


 いろいろな人がいて、人間ウォッチングまで楽しめるオプション付きと思えばこれもまた一興でしょうか~~(;゚-゚)??


 ということで、最近は、入室したら最低でも1ゲームはする、入室しても、すぐには発言を控え、ステプも控え、結果のテロップが流れ出してから、既に入力していた挨拶を言い、ステプは、ゲームの合間に一人ずつ押し、顔ぶれがお子さまばかりだったら時々負けてあげて、みたいな感じ。やっぱりこの時間帯、出るもんじゃないな~。




 朝みんクロは、気が楽でい~わ~❤

アバター
2010/07/12 00:38
こんばんわ❤

確かにその時間帯は厄介な時間帯ですね;

私も以前↑のような人に出会って以来なるべく入ってすぐのステプや発言は控えるようにしてるんだけど・・・
ついついやっちゃうことが多々;

24:00過ぎのミンクロは楽でいいw
いる人が限られてるからねw

またお相手してくださいねω




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.