Nicotto Town


ちょwwおまwww


NHK教育でW杯決勝


過去最高視聴率は、高校野球の「伝説の試合」として語り継がれている、第61回全国高等学校野球選手権大会の「箕島対星稜」の中継(放送日時:1979年8 月16日18:00から)で、29.4%(ビデオリサーチ調べ)。この数字は、30年以上たった現在も破られていない。 (wikiより)

深夜3時半からのワールドカップ決勝で、どれくらいいくんでしょ。
30%近くも、そんなに観ないか?ww
いや、タコの予想を確認しないとなwwww


本日のファッション;
提灯行列
日の丸の小旗出してくれ~~w

アバター
2010/07/12 20:28
意外に低いんですね。さすがは教育テレビか
日本がらみの試合だったら、もう少しいったかもね
アバター
2010/07/12 08:11
タコが当てた!
タコすげ~www
アバター
2010/07/11 22:42
めっちゃお部屋かわいい♪
アバター
2010/07/11 21:31
蛸のPaul(パウロ、ポール、パオル?)君にばかり私の興味は移ってしまいましたw
アバター
2010/07/11 20:48
試合よりタコが大人気www
不思議なタコもいたもんだw

日の丸小旗いいね~^^
ぜひ出してほしい
アバター
2010/07/11 19:59
ドイツの3位予想を当てたから
タコの命は助かっただろう。

アバター
2010/07/11 19:57
タコの予想はスペインだったよね~。
私はそんな時間には起きていられないから、
明日結果を教えてくれww

今日のコーデはシックでよいねぇ。
蛍とイヤリングと草履
蛍と提灯の合わせ方が絶妙で
悔しながら文句のつけようがないwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.