Nicotto Town



힘들다.....

海賊バスに乗ってみたいのに・・・
バス乗り場までたどりつけない・・・><
まだタウンの地図がアタマに入ってないしな~~。
ただうろうろしてつかれちゃうわ。^^;

アバター
2010/07/12 18:17
(^-^)♪よかったです☆
潮干狩りファイティング!楽しんでくださいーい♪
私も行ってこようと思います!!
アバター
2010/07/12 12:55
あ”~~そんな便利なものがあったのね~~。
文字は見ていたのに、MAPと認識してなかったわ。><
完全바보だわ~~。><
みんな自由にタウンの中 歩けて、すごいな~と思っていたのよ。^^;

コマゥオヨ~。^^
ゆっくり潮干狩りいってきまーす♪
アバター
2010/07/11 21:46
Yumiさん♪こんばんは☆

海賊バス(^-^)画面左上のタウンMAP⇒「バス停広場」で、
3分に一度、海賊バスが来ますよ~☆
潮干狩りの場所ですよね?!
潮干狩りで100コイン出てくると嬉しいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.