Nicotto Town



昨日の補足

うちの姉はすごいんですよ、

某六大学のうちのあの仲悪いことで有名な2校のうちの三文字のほうです。

しかも理工学部です。


あれはですね、変なんですよ。いかれてるんです。

勉強さえできればいい、みたいなとこあって、私なんてクズの中のクズなんです。

夢見て、絵ばっか描いてて、粘土ばっかこねてるキチ○イだと思ってるんです。


勉強はとーってもできるんです。なんでかというと

ものっすごい努力家なんです。

でもですね

自分のできる範囲をわかってないんです。領域を超えて頑張ろうとするんです。

だからほかんとこがおかしいんです。


いつも家で威張って、とくに私はすごくさげすんで、

でも外ではみんなにいい顔して、

ストレスを家で発散するんですよね。


そこまでならまだいいんです。でも、

過食症なんですよ。食べまくって吐きまくるんです。

トイレから食べ物のにおいがします。


私は夢があって、自分のできることも考えた上でがんばってみようと思ってるんですけど

姉は違うんです。

本当はスポ科行きたいって言ってたのに、

自分の学力に合わせて理工学部に行ったんです。

受からなかったら浪人して医学部行くとまでいってました。小心者のくせに。


姉と付き合ってると本当に理不尽で、

だけどすっごく痛々しく見えるんですよね。



なんかこんな暗い内容でごめん。おわる。

アバター
2010/07/12 20:05
上か下が お得 ということなのね。
はさまれてる人が 損なの
アバター
2010/07/11 20:12
じゃーおれは本当にフリーダムな人なのね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.