Nicotto Town


生どらやき


大波わに~ヽ(゜▽、゜)ノ

画像

毎55分に来るビッグウェ~ブ

アバター
2010/07/12 07:48
吹き出し入ってなくていいね^^
私の写真にはパンさんも一緒に映ってるよ
それが一番うれしい\(^o^)/
アバター
2010/07/11 23:23
おおう♪


僕もダサい水着買って見に行きますw
アバター
2010/07/11 22:49
知っていたのねぇ~(@_@;)
さっき 私も 知ったのにぃ~
教えたかったなぁ~
残念です!!(>_<)
アバター
2010/07/11 22:32
昼と夜とでは、ずいぶん海の雰囲気が違いますね~(笑)
次は昼間の大波を見に行こうかな。(^^)
アバター
2010/07/11 21:39
私も今日見てきた~^^

良い感じに撮影出来ましたね^^
アバター
2010/07/11 19:51
いいタイミングで撮れましたね^^
アバター
2010/07/11 18:58
なぜか 
写ってないワニ
アバター
2010/07/11 18:33
うきわ羨ましいデス・・・(・ω・**)

課金したら行ってみたいですね…
アバター
2010/07/11 18:31
すごい♪ 流されそうw
今度行ってみます^^
アバター
2010/07/11 18:30
そんなところもあるんやぁ・・・俺知らんかった・・・
アバター
2010/07/11 18:16
ぉぉぉw 羨ましい(*´ェ`*)

ビックウエーブってそれなんですね(ノ)ω(ヾ)初めて見た




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.