Nicotto Town



選挙


投票してきました

みんなは行ったかな?

なんか よくわかんないよねぇ

選挙のたびに大騒ぎしてるけど・・

どこが だれが 勝った(←この表現も違和感なんだけど)って

なっても 私の生活あんまり変わんない感じ

むしろ 悪くなってる?

政見放送とかでも なんか よその政党の悪口ばっかりで

うんざりしちゃった



この間 TVで池上さんだっけ? が 言ってたけど

選挙って すごい お金がかかるんでしょ?

なんか これこそ 無駄遣いなんじゃないの?と

ツッコミたい感じだょ


総理大臣 誰がなってもいいけどさぁ

みんなが笑って暮らせる日本にして欲しいな


・・生意気に こんなこと考えた 今日の選挙でした^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.