Nicotto Town



雨降り

今日、車で大阪に行って来ました。

雨が降っていたせいで、往復で事故していました。

どちらも独り相撲のようでしたが、

2台とも大破していて、自力走行は無理みたいでした。

何でこんなところで”と思うんですが、

事故ってそんなもんでしょう。

車間距離をしっかりとって安全運転を

心掛けたいものです。

アバター
2010/07/12 09:59
自動車事故は、自分が注意して安全運転していても
避けられない場合もありますからね。

事故の際、相手がいなかったのは気分的に違いますね!
車自体もそうですが、安全なタイヤ装備も心がけたいですね^^
アバター
2010/07/11 23:28
事故を見るのは嫌ですね。
私も今日、田んぼに突っ込んでいる車を見ました。
そこ突っ込むところかっ・・・てところでした。

あ~あ、稲が青々してたのに・・・
アバター
2010/07/11 19:01
本当にそうですね。
車間距離をとり時間に余裕を持ち運転したものですね。

乗車していた人は大丈夫だったのでょうか?他人事ながら心配ですね。
アバター
2010/07/11 17:51
ですねWWW

アバター
2010/07/11 17:38
(`・ω・´)ゞシュタッ! お疲れ様です

雨の日はあびないねぇ そんな遠くまでは行けないけれど 安全運転を心がけます!
アバター
2010/07/11 17:21
大変ですね;
安全運転ってやっぱり大切ですね(uωu)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.